2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

ドSな委員長にペニスやアナルを責められる18禁ゲーム


■STORY

「シンくんと一緒の学校に、行けたらいいね――」
ちっちゃい委員長・つぐみとの甘~い受験勉強会を頑張っていたある日、
突如つぐみのビョーキが現れてしまいました。

メガネを取るとドSに豹変、罵詈雑言フェラ+チ●ポ緊縛で襲ってきたのです!
「動くなこのチ○ポっ! 悪いのはこの……芋虫かぁっ!」


[アナル舐め][強制搾精][足コキ]vs[いたいけ処女H][おねだり座位]……
“豹変つぐみ”のお仕置きプレイと“内気つぐみ”とのイチャラブH、
どっちも良すぎて病みつきで……もう、毎日ヤるしかないじゃないか ! ?


おんにゃのこキャラフルボイス。
濃厚フェラ音&無修正卑語も充実の約700ワードを収録!
恋に悩める受験生のエッチな放課後を、たっぷり11シーンお送りします!

■STAFF 企画・シナリオ:春日森 原画:野良ヒグマ ボイス:ヒマリ

豹変☆ナマハメいいんちょ!

DLsite.com.で商品詳細を見る
搾り取られてしまった人は
よろしければクリック↓お願いします


■このタグが付いた作品を検索⇒ アナル責め 言葉責め 逆レイプ
  12/15 同人ゲーム TB(-) | コメント(-)

Sな女の子にショタ主人公が調教される純愛陵辱ゲーム


ショタな主人公を、Sな女の子が攻めちゃう純愛陵辱アドベンチャー。
「私のこと『好き』なら……なんでも言う事聞いてくれる?」

…その日の放課後、『松村稔』はクラス委員でもある『志村咲』に告白をする。
だが、稔は恥ずかしさのあまり、返事を聞かずに逃げ帰ってしまう。

翌日、稔が廊下を歩いていると、不思議な声が聞こえてきた。
人があまり通らない辺りから聞こえる声は、教材準備室という名目の倉庫の中から聞こえている。

廊下の窓の隙間から部屋を覗くと、そこは…
昨日告白した憧れの彼女、志村咲のオナニー現場だった。

放課後、咲に「委員の仕事を手伝って欲しい」と頼まれる。
いつもと同じ様子の彼女に、昼間見たものは何かの見間違いかと安心する稔。
だが、咲に案内されて来たのは教材準備室だった…。

その上彼女はこんな事を言ってきた。
「私のこと『好き』なら…なんでも言う事聞いてくれる?」
服をはだけさせ、稔に迫る咲。
そのまま稔は、咲に押し倒されてしまう。



Sな彼女
DMMで割引きセール実施中!
2,100円→1,000円 ※1月12日まで
搾り取られてしまった人は
クリック↓お願いします


■このタグが付いた作品を検索⇒ 足コキ アナル責め ショタ・女装 ニーソックス
  12/13 同人ゲーム TB(-) | コメント(-)

女装少年が年上巫女さんに調教されるM男育成ゲーム


”遊べるゲーム”を目指す、こんすとらくたが放つ
『矛盾した日常世界』で織り成す少年の物語!

■えちぃシチュエーション傾向
ニーソで巨乳で年上巫女のお姉さん、「明日菜さん」による
様々な逆悪戯シチュを取り揃えております。
乳首舐め、アナル責め、ショタっ子主人公の女装を加えた合わせ技で
姉ショタ+M男向けシチュに偏っております

育成シミュレーションとRPGが混ざった謎のゲームですが
特に大きな目的もなく漠然と日常を楽しみながら
随所でえっちぃ事をしてもらうユルい成長冒険劇です


月曜日から土曜日までの日常パートでは技能値を鍛えて
アーツを考案し、学校の授業や放課後に挑めるダンジョンの
探検で活躍を果たし、功績値を蓄積しましょう!

活躍すればするほどに獲得出来る『功績値』を使う事で
さらに能力を強化出来たり、明日菜さんからえっちなご褒美が貰えます!

明日菜さんの歪な恋情-愚神楽-

DLsite.com.で商品詳細を見る
搾り取られてしまった人は
よろしければクリック↓お願いします


■このタグが付いた作品を検索⇒ ニーソックス アナル責め ショタ・女装 手コキ 体験版あり
  11/28 同人ゲーム TB(-) | コメント(-)

エレベーターガールのお姉さんに童貞を奪われる18禁同人ゲーム


主人公は、エレベーターガールのお姉さんを目当てに
足しげく百貨店に通う、童貞少年。
セックスがしたくてたまらないお年頃の少年は、今日も今日とて
憧れのお姉さんを生オカズに、淫靡な妄想にふける。
しかし運命の悪戯により、大事故発生!
二人を乗せたエレベーターが突如急停止してしまい、密室に
閉じ込められてしまったのだ。これはお近づきになるチャンス…
かと思いきや大ピンチ。興奮の最中、急激な精神的ショックを
受けた事により、勃起が全く治まらなくなってしまったのだ。

憧れの人の前で醜態を晒し、羞恥と絶望に喘ぐ少年。
しかしそんな中、お姉さんからの信じられない提案が…

「お姉さんが、射精させてあげよっか?」

プレイヤーであるところの童貞少年が、年上のお姉さんに
性の手ほどきを受ける「童貞喪失アドベンチャー」。
果たして少年は、限られた空間と限られた時間の中で、
童貞を喪失する事ができるのか!?


基本CG3枚に、立ち絵・セリフ・効果音・行動選択・
表情差分・ぶっかけ差分など、ありとあらゆる加工を施し
ゲーム化した実験企画。セリフは女性フルボイス。
自動送り機能・CG回想・イベント回想機能も付属。

■勤務中のエレベーターガールに、いけない事をしてみたい
■手袋をはめたままの手で、オチ○チンを触ってもらいたい
■制服のお姉さんに、精子を思いっきりぶっかけてみたい
■綺麗なお姉さんから、性の手ほどきを受けてみたい

そんな願望を持った方は、是非一度お試しください。

エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。
DLsite.com.で商品詳細を見る

搾り取られてしまった人は
よろしければクリック↓お願いします


■このタグが付いた作品を検索⇒ オリジナル 手コキ パイズリ 包茎
  11/20 同人ゲーム TB(-) | コメント(-)

ドSなロリ眼鏡っ娘に黒パンストで足コキされる同人ゲーム「委員長のいいなり教師」



夏休みを目前にひかえた、とある日。
母校で教鞭を執る“柊優也(ひいらぎゆうや)”は人生最大の失敗を犯し、
それが最大の不幸を招いてしまった。
事の発端は一日の締めに、受け持ちの教室を見回ったことから始まる。

机の上に置き忘れられたブルマを手にした瞬間――携帯でパシャり。
こうして、あっけなくクラスの委員長“青峰凛子(あおみねりんこ)”に弱みを握られてしまったのだ。

ここまでが、彼の人生最大の失敗。
ここからが、彼の人生最大の不幸。

「わたし、先生の恥ずかしい姿が見たいです」

なんと、彼女は大人を困らせ辱めることで興奮するSっ娘だったのだ……。

――教え子の“性的イジメ”で“感じちゃう”不憫(?)な教師の物語!



■ヒロインは完全フルボイス
■オ○ンコ、オ○ンチンは伏字なし
 迫力の全編隠語ボイス!
■バックログ、回想モード、CGモードなど多彩な機能を搭載

委員長のいいなり教師

DLsite.com.で商品詳細を見る

搾り取られてしまった人は
よろしければクリック↓お願いします

■このタグが付いた作品を検索⇒ オリジナル ロリ 足コキ 黒タイツ・パンスト 体験版あり
  10/08 同人ゲーム TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター