2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

エルフや妖精達に精を搾り取られてしまう18禁ヴォイスドラマ


魔境の人外娘や人境の痴女に弄ばれ、嫐られ、餌食とされるボイスドラマ。
97分におよぶ陵辱の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。

「禁忌の森」には、人間の侵入を嫌うエルフやフェアリーが暮らしているという。
そこに足を踏み入れた人間男性は、罰として精を搾り抜かれてしまうのだ。
性技に長け、どんな男もたちまち果てさせてしまうエルフ。
好奇心たっぷりで、男性器にいたずらするのが大好きなフェアリー達。
「禁忌の森」に入ってしまったあなたは、彼女達から罰を受ける。

エルフ全身コキ(頬ずり、手コキ~足コキ~髪コキ~耳コキ、
肩コキ~おへそコキ~腋コキ~ニーソコキ~素股~パイズリ)、
エルフのフェラで強制連続射精、騎乗位で逆陵辱、
フェアリーの全身コキ、フェアリー集団のち○ちん遊びなど。

作品の一部を試聴できる無料体験版あり。

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.13 エルフ・フェアリー
DLsite.com.で商品詳細を見る


■このタグが付いた作品を検索⇒ ヴォイスドラマ 逆レイプ
  03/30 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

女装少年が女子三人組にエッチなお仕置きをされる18禁同人誌


女装を隠していた少年がクラスメイトの女子達に
よってたかって性的な辱めを受けてしまう18禁同人誌です。

男のくせに女装が大好きな主人公は、
長い間クラスメイトの女子達の目を欺いてきたが、ついに発覚してしまう。
屋上に呼び出された男の娘は、騙してきた償いをするために身体を開き、
女子にはない股間の怒張をさらけ出されてしまう…


マイクラスメイト

DLsite.com.で商品詳細を見る


■このタグが付いた作品を検索⇒ ショタ・女装 逆レイプ
  03/28 同人誌 TB(-) | コメント(-)

可愛い教え子に足コキや玉蹴りで責められる18禁クイズゲーム


”遊べてやりこめるゲーム”を目指す、こんすとらくたから
一度ならず二度までもこんすと☆すくぃーず登場!
問題はジャンルから内容まで全て新しくなりました!

■えちぃシチュエーション傾向
無敵でステキな教え子による玉蹴り、玉殴り、玉叩きなど
股間がキュンキュンするシチュエーションが大半です!


今回の問題は雑学や法律などなど前作ゆみな編から大きく変化!
ヲタ問題は勘弁!という方も遊べる作りになってます!
クイズらしからぬ特殊能力”アーツ”が知識だけに依らない
クイズ勝負に仕立て上げます!
今回はコスチュームも特殊ポイントで解放出来る親切設計になりました!

こんすと☆すくぃーず-みゆ編-

DLsite.com.で商品詳細を見る


■このタグが付いた作品を検索⇒ 足コキ 金蹴り・玉責め
  03/26 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

淫乱なお姉さまに女装させられ調教される18禁催眠調教ヴォイスドラマ


素敵な女性に調教されたいというM属性をお持ちの男性が、
ショタ系主人公(女性声優によるCV)と淫らな気持ちをシンクロさせて愉しむ
体感オカズソフトです(女性キャラ音声のみで構成された“淫語ボイス版”有り)。

■製品版の内容■
・男の娘凌辱編(176分)
・淫語ボイス・静お姉さま編(123分)
・作品紹介動画(WMVフォーマット)
・差分付きイメージイラスト他(詳細は体験版にて)

■対応属性■
お姉さま、巨乳、淫語、言葉責め、3P、オナニー、顔面騎乗、男の娘、女装、レズ、
乳首開発、催淫、ソフトSM、ペニスバンド、69、羞恥、逆レイプ、調教、中出し他

▼作品解説映像(音声が出ます)

(18禁催淫調教ボイス)伊万里静の欲望 ~あなたを男の娘にしてあげる~
DLsite.com.で商品詳細を見る


■このタグが付いた作品を検索⇒ ヴォイスドラマ ショタ・女装 言葉責め
  03/23 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

若い人妻達に足コキで辱められイカされまくる18禁ADVゲーム


淫らなお姉さまに足で勃起したペニスをイジられ、射精させられてしまうという
「足コキ」にこだわった足コキフェティッシュ人妻アドベンチャー!

「足コキ」による性描写にこだわりぬいた一作!
脚線美やパンストに拘ったフェティシュな描写で、若妻やお姉さんたちの美脚に遠慮無くぶっかけ!

Hシーン満載! 差分をふんだんにし、臨場感を高めました。
足コキを中心に、Hもしっかりと練りこみました。
お姉さんたちに辱められながらも、快楽をともにするエロスに注目!
Hシーンありのキャラクターは3人!
魅力的なお姉さまが3名、あなたを待っています!
「ハーレム」プレイもあり!
3名のお姉様を相手に、弄ばれるハーレム・プレイが楽しめる!


足コキ若奥さま 搾り出し同盟

DLsite.com.で商品詳細を見る


■このタグが付いた作品を検索⇒ 足コキ 黒タイツ・パンスト
  03/20 同人ソフト TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター