2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

古びた洋館で妖艶な女主人とメイドに弄ばれる18禁ゲーム


絶対君主である女主人によって、常に受動的なセックスを享受させられ、
彼女が満足するまで背徳的な性行為が続けられる被悦楽享受型18禁アドベンチャー。
「する」のではなく「される」「させられる」数々の羞恥と恥辱の連続に
主人公の男としての自尊心は喪失し、快楽の奴隷へと変貌を遂げる。

下宿先を訪れる比嘉祐樹を待っていたのは不気味な古びた洋館と
魅惑的でどこか威圧感のある、うら若くも美しい女主人「鞠香」、
無口で無表情な人形のように美しいメイド「聖香」の二人だった。
美しい女主人とメイドと共に生活できるということもあり、
新たな生活に胸を膨らませて、眠りにつく祐樹。
しかし真夜中、祐樹は股間に奇妙な刺激を感じて目を覚ますと、
自分が全裸で四肢が縛れていることに気付いた。
そして自分を見下ろすように女主人がこちらも全裸で腰を振っているではないか!? 
衝撃と戸惑い、そして快感が祐樹を襲い……。

痴女の館~痴的な女主人~

DLsite.com.で商品詳細を見る


■このタグが付いた作品を検索⇒ 逆レイプ 痴女
  07/30 美少女ゲーム TB(-) | コメント(-)

足コキや顔面踏みつけなど足フェチプレイ満載の18禁コミック


足コキや蒸れたソックスで顔面を踏みつけられ足の裏の臭いを嗅がされるなど
足フェチプレイが満載の珍・特集先生のコミックス第2弾「痴女子攻性」です。

・ねがったりかなったり
 「ここの神社の美人な巫女さんとSEXしたい」と書いた絵馬を奉納して
 美少女巫女姉妹に捕まえられてしまった童貞の主人公。
 強気な妹・奏魅に巫女服姿の白足袋で童貞ペニスを踏みつけられお仕置きされてしまう。
 さらに本命だった清楚な姉・舞にも改心するためにと足コキで責められてしまう。
 そして興奮した舞は奏魅と二人がかりでペニスをしゃぶり始めて、さらに・・・。


・足コキと上履きのニオイ
 後輩の女子に上履きの臭いを嗅いでいるのがバレてしまい、
 上履きや足の裏の臭いをかがされながら変態マゾチ○ポをいたぶられてしまう。
・セーラー服と同級生
 クラスメイトの宝乃のセーラー服姿に暴走した主人公は黒ソックスで顔を踏みつけられ
 無理矢理足の臭いをかがされ、手コキや顔面騎乗で責められる。
・友達のお姉さん
 友人の姉・晴香に弟と間違えられ蒸れたブーツの中の臭いをかがされる主人公。
 足の臭いでボッキしてしまい足コキでおしおきされてしまう。
など足コキ・臭いフェチ系の短編を収録しています。

痴女子攻性
作家:珍・特集

DLsite.com.で商品詳細を見る


■このタグが付いた作品を検索⇒ 足コキ フェラ
  07/26 商業誌 TB(-) | コメント(-)

けいおん!の美少女5人がかりで逆レイプされる18禁3DCG同人ソフト


けいおん!の唯や澪、梓など軽音部の美少女たちに
羽交い絞めにされて強制手コキや高速フェラされたりなど
抵抗することも出来ずにされるがままペニスやアナルを
5人がかりで逆レイプされてしまう3DCGアニメ動画の18禁同人ソフトです。
無料体験版でサンプル映像を試聴することができます。


クンニさせられながら、肛門には極太バイブが突き立てられます。当然貴方が!
3人の女の子に抱えられ、立バックを強要。
フィニッシュは、情けなく手コキで女の子の舌の上に・・・・。
他、いろいろございます。

妄想スタヂオ

DLsite.com.で商品詳細を見る


■このタグが付いた作品を検索⇒ けいおん! 逆レイプ 手コキ フェラ
  07/24 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

女装がバレた男の娘がドSな百合お姉さまの玩具にされてしまう18禁ゲーム


憧れのお姉さまと女装してエッチしたいという変態的願望を持つ女装少年の主人公が
女子校のSッ気たっぷりクールビューティーな百合のお姉さまに
女子の制服のまま責められ虐められてしまう、百合の女の子×男の娘の18禁AVG。
女装した可愛いオトコの娘が、制服のままで責められるフェティッシュなエロスが満載。
一見、レズだが、片方の下腹部には起立したチ○ポが……!?
男の子であることがバレた主人公は、お姉さまの玩具にされ、恥辱の限りを尽くされる。

■ストーリー
生田桂は、華奢な体つきと女の子のような顔のせいもあってよく女の子に間違われる、
女装した姿で女の子とエッチがしたい、という倒錯的な願いを持つ男の子。
ある日電車で痴漢されていた桂は、お嬢様学院の聖百合ヶ丘学院の女子学生に助けられる。
その凛とした美しさを持つ“お姉さま”といった感じの女子学生に好意を抱いた桂は、
無謀にも女の子と偽って、件の女学院に転入する。当然、周囲は女の子ばかり。
女子たちが放つなんとも甘く優しい香りにあてられ、普通に女の子好きの桂はドキドキしっ放し。
ちょっと油断すると、下腹部のアレがムクッと大きくなってしまう始末。
はたして、桂は憧れのお姉さまと再会することが出来るのか?


ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さまっ~

DLsite.com.で商品詳細を見る


■このタグが付いた作品を検索⇒ ショタ・女装 アナル責め
  07/20 美少女ゲーム TB(-) | コメント(-)

発情期のエルフ達に子種を搾り取られる18禁同人CG集


発情期に入ってしまった美しいエルフ達にフェラチオで精液を吸われてしまったり
騎乗位で子種を搾り取られたりとチ○コと精液をむさぼりつくされる18禁同人CG集です。

いつもの帰り道。ふらっと気を失った僕が目を覚ましたのは
発情期真っ盛りのエルフ達が住む森だった?
人間の男と分かるやいなや、適齢期のエルフから順にチ○コを精液を求めて
僕に、もとい、僕のチ○コに群がる!
族長、武官、文官、などなど子種に群がる様々な女性エルフ達。

目が覚めたら発情期のエルフの里にいた

DLsite.com.で商品詳細を見る


■このタグが付いた作品を検索⇒ 逆レイプ
  07/16 同人ソフト TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター