2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

職場で淫乱な女上司に逆レイプされる3DCGアニメ18禁同人ソフト


全編3DCGによるカメラワーク、アニメーションで表現される淫乱OL動画です。
フェラ、パイズリでの女性責めや男性の前戯など複数の体位と
フィニッシュシーン、バリエーション豊かな複数のカットを制作しました。
前作と比較して1.5倍以上のアニメーションシーンを制作。
112カット約36分のアニメーション。
女性キャラのみフルボイス。CVに 誠樹ふぁんさんを起用。
淫乱で奔放なレイカを魅力的に演じていただきました。

深夜の残業を終え休憩室で一息入れていると、そこへ現れた憧れの女上司レイカ。
おもわず見とれてしまうとレイカが主人公の前にやってくる。
「ねえキミ…ヤリましょ」
呆然とする主人公を一方的に弄び始めるレイカ。
淫乱痴女OLに逆レイプされる長い長い夜が始まる…。


BreakRoom / 休憩室

DLsite.com.で商品詳細を見る


■このタグが付いた作品を検索⇒ 痴女 逆レイプ フェラ パイズリ
  11/29 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

ヒロイン全員ヤンデレの受け身系シチュ満載の18禁ゲーム


主人公に対する深すぎる愛ゆえに暴走してしまうヤンデレ気質の美少女達に迫られてしまう、
ありそうでなかった「オールヤンデレ・萌えヒロイン」の血の流れないヤンデレAVG。
ヒロイン達は一見大人しくて優しそうなのに、一癖も二癖もある個性的な美少女ばかり。
ちょっぴり愛情が深すぎて、病的なまでに過剰なアプローチを仕掛けていくヒロインたちに
次第に追い詰められていく主人公。エッチの主導権はヒロインたちに握られ、
言葉責めや手コキ・足コキなどで責められまくる受け身系エッチのオンパレード!

自分の「女顔」にコンプレックスがあり、幼馴染「都筑美琴」からそれをイジられる以外は、
いたって平穏な日々を送っていた高安俊雄は、ひょんなことから学園一の美少女「箕村つかさ」に
告白することになってしまう。しかし、告白のラブレターはヤクザの一人娘「八神きひろ」に渡され、
男子からの初めての告白に感激したきひろは、俊雄に惚れてしまったから、さぁ大変! 
きひろのアタックを振り切るため、そして本当の彼女を作るため、俊雄は改めてつかさに告白、
見事、ハートをゲットした!…のだが、何故かつかさは嬉しそうに俊雄に女装を強要し始める。
男性恐怖症気味だがお年頃の彼女は、昨年の学園祭で女装した俊雄に一目惚れしていたのだ!
そこに幼馴染・みこ(美琴)と、俊雄の優しさ(?)にほだされた霧島耶絵先生も参戦! 
ちょっぴり歪んだ、激しい愛情を捧げる女の子たちに迫られる、俊雄の明日はどっちだ!!

やみツキ!

DLsite.com.で商品詳細を見る


■このタグが付いた作品を検索⇒ 手コキ 足コキ 言葉責め
  11/23 美少女ゲーム TB(-) | コメント(-)

ウツボカズラ少女の精液奴隷として吸い尽くされてしまう18禁ヴォイスドラマ


ウツボカズラの擬人化少女に捕らえられ、蔓でペニスをしごかれたり
養分として精液を搾り取られてしまう18禁同人ヴォイスドラマです。
本編は約20分、おまけとして壁紙や台本、コメントテキストなどがあります。

「私のツルでシコシコしてあげる
キツすぎず……でも優しすぎるわけでもなく……
リズム良くあなたのオチ○チ○を締め付けながら射精へと導いてあげる。
ほら……あなたのオチ○チ○にツルが巻き付いていく…」

どこからか凄く良い香りがする。甘く…いやらしい…女の子の香り…。
あなたはその匂いに誘われて、月の綺麗な夜、深い森へと迷いこんでしまう。
そしてトロトロと甘く…でもどこか強引に…ウツボカズラの精液奴隷として捕らえられてしまう。
「命令される」というよりは「おねだりされる」ような感覚。
甘く…甘く…どこまでもウツボカズラに求められてしまう。

ウツボカズラの養分として一生精液を絞り続けられる音声

DLsite.com.で商品詳細を見る


■このタグが付いた作品を検索⇒ ヴォイスドラマ 人外娘
  11/19 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

クラス委員の美少女にエッチに責めたてられる受けシチュONLY18禁ゲーム


どこにでもいるような大人しめの男の子である主人公が、密かに憧れるクラス委員の
ヒロイン「七尾晶」にちょっとした弱みを握られ、エッチないたずらの餌食にされる
主人公受けシチュのみのエッチな18禁アドベンチャーゲームです。
Hイベントでは、主人公は完全に受身で、積極的なヒロインにいろんなエッチなこと
をされてしまいます。といっても被虐的な要素は皆無です。
よくある18禁ゲームで主人公(男)がヒロイン(女)を責めたてるように
ヒロインが手コキ、尻コキ、吸引フェラや騎乗位で主人公を責めたてます。
肝心の抜きどころは全てループアニメ。フィニッシュ(射精)もアニメーションです。
アニメーション 77カット 静止画 21枚(※差分含まず)

エッチイベントは9回。1回のイベントに複数のシチュエーションが含まれます。
エンディングは、トゥルーエンド×1、バッドエンド×1
選択肢と結果がつながらない無意味な選択肢はありません。安心してゲームを進められます。
ヒロイン&サブキャラの女の子は、フル音声。声優さんが熱演してくれます。
女の子に思いっきり責められたい!ちょっとだけMっぽいのがいい。
ハードな責めはニガテ。愛あるエッチがいい、という方にお薦めです。


Re:Birth ~リバース~

DLsite.com.で商品詳細を見る


■このタグが付いた作品を検索⇒ 手コキ 尻コキ 顔面騎乗
  11/15 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

生意気な妹やイジめっ娘達にオナホコキで搾精される18禁ヴォイスドラマ


人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ「魔境人境淫語」のオナホール搾精編です。
様々な女性達が、様々なシチュエーションでオナホ搾精!
生意気な妹、いじめっ娘達、看護婦、セールスレディ、制服美少女……
遊び半分、性的いじめ、早漏治療、新製品の実演、懲罰欲望処理……
様々な目的でオナホール責めを受け、精液を搾り取られてしまう!
射精器具を用いた屈辱の搾精地獄で、根こそぎ性処理されてしまうボイスドラマ。
64分におよぶオナホ陵辱の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
作品の一部を試聴できる無料体験版あり。

CHAPTER 1-1 生意気な妹の嘲笑オナホール抜き
CHAPTER 2-1 いじめっ娘達のオナホ輪姦
CHAPTER 3-1 早漏治療クリニックのホール刺激カリキュラム
CHAPTER 4-1 セールスレディのペニス洗浄機実演
CHAPTER 5-1 制服美少女のオナホール懲罰欲望処理


魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.16 オナホ搾精編
DLsite.com.で商品詳細を見る


■このタグが付いた作品を検索⇒ オナホ責め 言葉責め ヴォイスドラマ
  11/13 同人ソフト TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター