2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

満員電車の中でお姉さんに手コキで逆痴漢されてしまう18禁ヴォイスドラマ


満員電車の中で優しいお姉さんに責められてみませんか!?
逆痴漢や手コキといったMシチュ好きの人にオススメの18禁音声作品です。
タイトルの通り、手コキのみの作品です。本番、フェラ等はありません。
※収録時間:約22分。体験版には、1と2(途中まで)が収録されております。
<声優>彩瀬ゆり(分倍河原シホ)様

今日が初出勤のあなたは、満員電車に乗り込み、会社へと向かいます。
初めての仕事に対する不安を抱いていた時、何やら背中から柔らかい感触が伝わってきます。
ふと、後ろを見ると……なんと背中に、お姉さんの胸が当たっているではありませんか!!
変態だと思われたくないあなたは頑張って視線を逸らしますが気になって仕方がありません。
怪しまれないように、チラチラ見ていたあなたにお姉さんが……。

胸が当たって興奮してしまったあなたに対して、お姉さんがゲームを持ちかけます。
そのゲームは、お姉さんがあなたを気持ち良くする…という内容です。
気持ち良くなったら、お姉さんの勝ち。気持ち良くならなかったら、あなたの勝ち。
負けた方は、勝った方の言うことをなんでも聞かなければなりません。
お姉さんにあ~んなことやこ~んなことをしたいあなたは勝負に挑むことになるが…!

満員電車で優しいお姉さんに手コキされたい!

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ ヴォイスドラマ 手コキ 痴女
  04/26 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

幼馴染みのヤンデレお嬢様に過剰に愛され射精を管理される18禁ゲーム


理想の彼女はヤンデレお嬢様だった!? 清楚で完璧お嬢様にして
家事全般パーフェクトな幼馴染の茉莉亜。あなたのお嫁さんになるのが夢と、
毎朝起こしてくれたり、ご飯を作ってくれたり徹底的に世話を焼き尽くしてくれる。
しかし、彼女の想いは超一図、暴走特急なヤンデレお嬢様だった!
あなたが他の女子に告白されたのをきっかけに大暴走! 他の女に奪われないよう、
枯れ果てるまで精液を搾りとると押し掛け女房に!家族まで抱き込んで
貴方の性活を管理してお嫁さんの証として赤ちゃんを孕もうとする!
あたり前のお世話からオシッコのお世話やアナル舐めなどディープな愛情表現も満載!
ヤンが入りながらも貴方を愛し尽くしてくれる彼女のデレデレ徹底奉仕を堪能してください!

貴方は何もしなくていいのよ?全部、私がシテあげる
ヤンデレ彼女は、貴方の欲求や嗜好を全て叶えようと超献身的!
あなたに悦んでもらうため、ドスケベ淫乱コスで迫っちゃう!童貞略奪騎乗、
朝フェラごっくん、スク水やブルマで精液管理、アナル奉仕など病み愛されエッチ満載!
子作り、淫語表現も満載!清楚なお嬢様が貴方の赤ちゃんが欲しくて子作りや
孕ませおねだり、あなたを悦ばせるために淫語連発と子作りエッチの要素もたっぷり!
妊娠後のヤンデレおっぱいやエッチもお楽しみください!


ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~
DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ ヤンデレ アナル責め
  04/21 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

年下で処女のお嬢様の奴隷になり足やお尻でイジめられる18禁CG集


自分より年下で処女のお嬢様に虐められたい──
お嬢様の奴隷となって虐められる18禁同人CG集です。
最初から最後までデレません。お嬢様の妹も少し登場します。
一回り以上も年の離れた女の子に虐められたい
軽蔑の眼差しで罵り詰る…
奴隷視点のCGなのでまったく奴隷が出てきません(1枚除く)
奴隷の台詞もありません。最後まで罵られます
基本CG11枚+差分18枚(表情と台詞変化中心)


年下で処女のお嬢様~ご褒美ありがとうございます~

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 足コキ 顔面騎乗
  04/17 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

ドSなお姉さん天使がショタ悪魔からSEXで魔力を搾り取る18禁コミック

古より続く天使と魔王軍の戦い――。しかし、凶悪な力と姿を併せ持つ
魔王軍幹部クルトの正体は可愛らしい男の子だった!?その姿を見た
大天使長ルーンは、気を失っている少年に魔力を精液に変える禁呪をかけると、
彼の上にまたがって敏感になったペニスに無理やりフェラチオを始める。
次第に、痴女の様に誘うお姉さん天使の誘惑に負けたショタっ子悪魔は、
騎乗位でペニスをしごかれ特濃ミルクを中出ししながら共に絶頂を迎える!
単行本「むちえろ(ハート)」に収録されています。
単話で読みたい方はこちら⇒えんじぇる↑↓(はいろう)
初出:コミックアンリアル Vol.19


むちえろ(ハート)
作家:あまぎみちひと

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ ショタ・女装 逆レイプ 天使・悪魔
  04/13 商業誌 TB(-) | コメント(-)

ふたなり悪魔っ娘にアナルを犯されちゃう催眠系ヴォイスドラマ


悪魔契約。それは古来から悪魔と人間の間で交わされてきた淫靡で
不道徳な奴隷契約。契約を交わした者は、気が狂うほどの快楽を与えられ
その代償としてその存在のすべてを悪魔に差し出さなければならない。
抗うことは疎か、嘆くことすら許されず
悪魔の性欲を満たすだけの卑猥なオモチャにされてしまう・・・。

あなたも、ふたなり悪魔っ娘さんと少しだけユルーイ契約を交わして
気が狂うほどの快楽を与えてもらいませんか?
悪魔っ娘さんの自慢のチ○ポで心行くまで掘られちゃってください。
収録時間:約60分、作品の一部を試聴できる無料体験版があります。

※この音声は催眠音声作品です。
ベッドやお布団に横になり、リラックスした状態でお聞きください。
眠ってしまうと危険な場所や誰かに見られる心配のある場所では
絶対にお聞きにならないでください。
また、作品中に全裸になる指示がありますので
下半身にだけ衣類を身につけられた状態でお聞きなると便利です。

HypnoDevil~悪魔契約~

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ ヴォイスドラマ 天使・悪魔 アナル責め
  04/08 同人ソフト TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター