2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

女の子に怒られながらor淡々と事務的にヌかれてしまう18禁ヴォイスドラマ


妹やメイド、看護婦といった女の子達から怒られたり、叱られたりしながら
オチ○チンを踏まれたり、無視されたり、携帯をいじりながら一方的に責められたりや、
自分の人格を無視して一方的に事務的に性欲処理をされてしまうなど、
Mの方が楽しめる5つのシチュで構成された淫語だらけのCG付き音声作品集です。
こんなことで気持ちよくなるなんておかしいはずなのになぜか気持ちよくなってしまう…!
かわいい女の子に嬲られ叱られイジメられ…それでも背筋がぞくりとして
気持ちよくなってしまう刺激的なオナニーをしてみませんか?

■Scene1『クラスの性欲処理係に叱られたりイジめられつつシゴかれる快楽』
『びくびく脈打って…もしかして私にオチ○チン見られて
 興奮しちゃってるの?ホント、最低ね…』

■Scene2『イマドキの女子○生の妹に無視されながら性欲処理されてしまう快楽』
『おにいちゃんって包茎のうえにさらに早漏なの?
 本当に救いようのないダメチ○ポだね。』

■Scene3『イマドキ女子○生の足をかりて強制足コキオナニーする快楽』
『うれしいでしょ?ほらほら。私の足を性欲処理のために自由に使えるんだよ?
 さっさとチ○ポをはさんでサルみたいにヘコヘコ腰をふりなよ!』

■Scene4『無表情なメイドに性欲処理を命じて事務的かつ作業的にシコらせる快楽』
『ご主人様、おはようございます。
 お言いつけどおり朝のおチ○ポ掃除に参りました。』

■Scene5『美少女ナースに事務的にオチ○ポ洗浄される快楽』
『それでは、このまま精液の検査も行いますので
 よろしければ口の中にザーメンを出してくださいませ』


収録時間数は当サークルの音声作品では最大級の1時間22分!
また今回は完全にM向けなシチュエーション、
SでもMでも楽しめるシチュなどあわせて5シーンを収録いたしました。

俺は美少女アイドルのザーメンタンク!叱られたり無視されながら事務的にヌかれる快楽はいかがですか?
DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ ヴォイスドラマ 足コキ フェラ 手コキ 言葉責め
  05/29 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

ドSな小悪魔姉妹に包茎ペニスを淫語でイジめられる18禁ヴォイスドラマ


可愛い美少女姉妹からは想像もつかない淫語でいじめられたい。
美少女に包茎のおち○ちんを責められ馬鹿にされ可愛がってほしい。
美少女にとにかく責められたい、淫語で責めてほしい。
ドSの美少女姉妹に足、フェラチオ、おっぱい赤ちゃんプレイなどで包茎のペニスを
徹底的にいじめられちゃう1時間以上の淫語盛りだくさんの音声作品です。
収録時間:一時間19分 CV:涼貴涼 イラスト:アレキシ

<作品内容>
淫語1 えみりのきもおた責め序章編♪
Mの彼氏がいる先輩を羨ましがるえみりはストレス発散できるM男を探していた。
そんな時友達のしほの言葉を思い出し校内できもおたを探すが・・・
「えみりの上履き~~~~、あんたが好きな臭くて酸っぱ~~~~~い
匂いするんだよ~~~~♪ あは、おち○ちん勃起しちゃったね~♪」
淫語2 えみりの脱ぎたて靴下+蒸れ蒸れ素足責め編♪
オナニーしてた写メをこっそり撮られそれをネタに逃げられないきもおた。
陸上部のえみりの蒸れた足の恐ろしさをこれでもかと思い知らされる。
「ね~~~きもおた~~~、靴下の匂い嗅がせてあげるね!
こっちにおいで♪ は~~~い、いいこね♪」

淫語3 妹ゆいの変態プレ~匂い責め編♪
えみりの家に招待されたきもおた。家には妹のゆいがいた。姉とは違って
礼儀正しい妹の姿に感心するきもおた。しかし実際のゆいの本性は・・・
「お兄さん臭いの好きですよね~~? 臭いの大好きなマゾ野郎ですよね~~?」
淫語4 妹ゆいのおち○ちんおしおき編♪
お腹がすいたゆいは皮かむりの包茎で、チンカスいっぱいの吐きそうなぐらい
おち○ちん臭い人を探していた。そしてゆいの標的になったのは・・・
「まったくおひ○ひんおしおきされてるってこと、わかってるんでひゅかね~、
この短小、包茎のイカ野郎は! 泣くまで苛めないとわからないんれすか~~?」
淫語5 妹ゆいの赤ちゃんプレイ編+快楽強烈匂い責め編♪
寝言でママ~~~って言っていたきもおたをからかうゆい。
泣きそうな顔のきもおたを見たゆいはお詫びにママになってあげると言い出す。
「は~~~~い、僕ちゃん~~~、ご飯の時間でちゅよ~~~、
ママのおっぱいミルク、お腹いっぱい飲みまちょ~~~ね~~~♪」

小悪魔ドS姉妹~えみり&ゆいのい・じ・め・て・あ・げ・る~

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 包茎 ヴォイスドラマ 言葉責め 足コキ
  05/23 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

FF7のポーランサリタにミニマムをかけられ逆レイプされる18禁同人CG集


カッコイ~と評判なFF7の主人公・クラウドが、
レベルMAXまで鍛え上げた無敵状態で乗り込んだのは、
発情期を迎えた凶暴なポーランサリタ達の巣だった…。
非力な俺に次々と襲いかかるポーランサリタ達のエロこうげき! 逃げられない!
ファイナルファンタジー7のラストダンジョンに出没する、黒髪ロングに
黄色いハイレグレオタードのセクシーな女性型モンスター、ポーランサリタ達に
手も足も出ない非力な姿にされ、口から股間から興奮剤を与えられ続け、
頭は大人のままやられ放題にされてしまう18禁同人CG集です。
基本CG19枚、絵の差分・文字の有無の差分を合わせて70枚の合計89枚入りです。


カラダだけミニマム ~ラストダンジョンの淫魔の悪夢~

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ ファイナルファンタジー 逆レイプ
  05/18 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

小さな女王様にチ○コを徹底的にイヂめられるM男向け18禁同人ソフト


お兄ちゃんの隣に住んでいる妹みたいな存在。もしも、そんな女の子がお泊りに来たら?
明るくて素直な千恵ちゃんは、お兄ちゃんの事が大好き。喜んでほしくて、
頑張っちゃいます。千恵ちゃんのプレーは、次第にエスカレートします。
期間は、ほんの一週間。 お兄ちゃんが、千恵ちゃんを女王様に育ててあげましょう。
小さな女王様とすごす、痛くてえっちな一週間を堪能する、
ロリでマゾなお兄ちゃん向けの18禁同人ノベルゲームです。
全体的に、鞭とペニス責めが多めになっています。

「お兄ちゃんは、どうしようもない変態さんだね♪」
お兄ちゃんを虐める喜びに目覚める千恵ちゃん。
日々変化するふたりの関係に不安を感じます。
「お兄ちゃん。 わたしたち、どうなっちゃうの?」
そんな不安に、お兄ちゃんはどう応えますか?

◆期間は一週間◆
お兄ちゃんの隣に住んでいる、妹みたいな存在。
もしも、そんな女の子がお泊りに来たら? 期間は、ほんの一週間。
お兄ちゃんが、千恵ちゃんを女王様に育ててあげましょう。


◆シチュエーション◆
[ 月曜日 ] 見下ろしながら黒ニーソでペニス踏みつけ
[ 火曜日 ] 体操服+スパンキングラケットでペニス責め
[ 水曜日 ] 普段着+ブーツ+乗馬鞭でお馬さんプレー
[ 木曜日 ] ボンデージ+乗馬鞭+緊縛で女王様プレー
[ 金曜日 ] お風呂でペニスいじめ→ハプニング発生!?
[ 土曜日 ] ちょっとだけドラマチックな展開に
[ 日曜日 ] ボンデージ+ペニバン+尿道バイブでお仕置き
[ エンディング ] 制服+一本鞭+針で調教プレー

となりのちえちゃん ~小さな女王様~

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 足コキ
  05/14 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

包茎大好きな可愛い先輩に手コキやフェラでイヂられまくる同人アニメ作品


皮をいじって、ひっぱって、お口でムイて、チューチューして・・・
包茎ち○ぽ大好きな先輩が貴方のおち○ぽを丁寧に
フェラチオしてくれるパラパラアニメフェラチオ動画作品です。
wmv形式動画でクリックの面倒がありません。
包茎のあまった皮をいじってもらいたい方、
フェラチオ、手コキが好きな方は是非どうぞ。
総時間:11分39秒 CV:秋葉よいこ、枚数:約500枚+おまけ包茎イラスト


包茎いじり

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 包茎 フェラ 手コキ
  05/10 同人ソフト TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター