2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

洋館に棲む巨乳ゴースト娘に精を吸われてペットにされる魔物っ娘系ヴォイスドラマ


ボクっ娘で爆乳なゴースト娘ちゃんに捕まっちゃう18禁淫語ボイスドラマ作品です。
●before (23:05) 胸を背中にむにむに押し付けられながら
耳をしゃぶられてしごかれてしまう 出会い編
●after (26:27) はみ出そうな程のアンバランスおっぱいに
服の間から挿入して搾られちゃう 後日編
の二編です。体験版で雰囲気を掴んでいただければ、と思います。
おまけとして差分付きの着衣ぱいずりイラスト。イラスト付きのHTMLが入っております。
イラストにはキュートな表情で観察してもらえる表Ver、
ダークな表情で精液を搾り取られる裏Ver、があります。

森の中に佇む、貪欲で淫靡な人外娘達が住む館。
あなたはその洋館に迷い込んだ哀れな人間。
出会うのは洋館の門番であるゴースト娘。
彼女の妖しい声を聞いている間に、あなたはどんどん心を奪われていく。

体を柔らかい手で撫で摩られ、耳元で甘い言葉を囁かれる。
気づいたら魂をちゅうちゅうと吸われていて、すでに体は動かない。
心を快感でじわりじわりと堕とされて恐怖が快感になった時、あなたはもう化物の虜。
人間としてではなく、ご主人様である彼女のお食事用ペットとして生きていくのです。

まるで人形の様に可愛らしい彼女の姿。
背中から胸を押し付けられ、耳の中を吸われながらしごかれたり。
外見に似合わない程の大きなおっぱいに挿し込んで言葉責めしてもらえたり。
自ら魂を捧げる背徳感に溺れてください。そうすれば、あなたの求める彼女の体が
たっぷり精を絞りとってくれます。あなたはいつでも逃げられる。
だからもう少し、もう少しだけ身を任せてしまいましょう。

もんむすりらー ~ゴースト娘のペット~

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 人外娘 パイズリ
  09/29 音声作品 TB(-) | コメント(-)

淫乱なネコミミお姉さんに変態プレイで精液を搾り取られるM向け18禁CG集


猫耳な痴女に何度も搾り取られる18禁CG集「しょせんねこだもの4 ~制服痴女~」に続く、
金髪ネコミミなお姉さんとエッチなことをしまくる18禁同人CG集です。
変態ちっくなプレイでたっぷりと精液を搾り取られます。
フェチで責められるプレイが満載ですので、マゾな方にオススメです!
また、放尿プレイが多めですのでおしっこマニアの方にも是非!
基本20枚、差分188枚。

プレイの内容
・汗ばんだ股間の匂いを嗅がされる
・ムレムレのルーズソックスで足コキ
・クンニ中におしっこを飲まされる
・ペニバンで突かれながらの手コキ
・ハイヒールでち○こを踏まれる
・おしっこをかけられて射精
・レオタード素股で連続射精
・玉責めしながらの手コキ
・射精直後の亀頭責め
・何度も中出しを強要


しょせんねこだもの5 ~からっぽになるまでしぼりとってあげる~
DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 足コキ 手コキ
  09/27 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

サキュバスのお姫様にお口やシッポで搾精される催眠系ヴォイスドラマ


おなかを空かせた吸精姫に、あなたの精液、たっぷり根こそぎ絞られてみませんか?
催眠の技法を利用することにより、現実には存在しない、魔物娘さんとの、
えっちで楽しいひと時を体験していただくことを目的とした音声作品です。
魔物娘フリークの方も、そうでない方も、きっとお楽しみ頂けるかと思います。
また、今回は、どんな方法で絶頂するのか、あなたが選べるようになっています。
短く手軽に、フェラチオでイッてもいいですし…
しっかりすっきり、シッポの中でこすられて、イッてもいいですし…
じっくりと尿道を責められながら、激しく、ディープにイかされまくるのも、自由です。
…少し、尿道責めパートは激しくしすぎちゃったかもしれません。
ねっとり、濃厚に…入れるはずのモノに、逆に入れられて感じる快感…
また、合間に挟むおまけとして、乳首責めパートも用意しておりますので、
お好きな方はそちらもどうぞ。
企画・台本・編集:飲みっ子 はらぺこ吸精姫役:胡桃れみ イラスト:柳原ミツキ

一人で寂しく眠るあなたの元に、かわいい女の子がやってきます。
ぬくもりが恋しい…えっちがしたい…精液を、吐き出してしまいたい…
そんな欲望を、すっきり、叶えてくれる…ちょっとお腹の空いた、
サキュバスのお姫様。彼女の舌で…唇で…そして、秘密のシッポで…
気持ちよーく、なってみませんか?

はらぺこ吸精姫~Succubus princess~

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 淫魔 人外娘 フェラ
  09/23 音声作品 TB(-) | コメント(-)

アマガミの森島はるか先輩に優しくフミフミされる足フェチ紳士向け18禁同人誌


アマガミの森島はるかと橘美也中心のフンデレ系18禁同人誌です。
はるか先輩とのポンプ小屋での出来事を、美也に見られてしまった!
しかし、何故か美也も混ざることとなり…!?

ポンプ小屋ではるか先輩のスカートの中の膝の裏やアソコの匂いを楽しんだり、
犬のように寝転がってはるか先輩の生足で股間を踏まれたりしてご満悦な純一。
しかし、その姿を妹の美也に見られてしまうが、何故か彼女も参加することになり…!?
美也にブルマ越しに顔面騎乗されながら、勃起したモノをはるかに踏まれて大量射精☆
さらに2人にダブルフェラをされ、はるか先輩の蕩けるマ○コに生ハメさせられます♪


キミはどっちに踏まれたい?

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ アマガミ 足コキ 顔面騎乗
  09/16 同人誌 TB(-) | コメント(-)

淫らな妖怪っ娘たちに子種を搾り取られる和風ホラー18禁ヴォイスドラマ


子供が聞いてはいけないアナタの知らない淫らな裏怪談!
和風ホラーとエロスの融合! 耳を傾けたら最後・・・
アナタの精液は搾りつくされてしまうことでしょう。
ゾクゾク感の中で語られる怪談娘の話に取り込まれ
徹底的に搾り取られてしまう快感を是非お楽しみください。
付属トラック:とおりゃんせ 収録時間:約2時間
CV:桃也みなみ イメージ画像:さとみ 制作:GREENWAY

<作品内容>
■vol.1 お寺に棲む精液搾りの魔物の怪
無人のお寺に泊まることになったアナタ。
しかし、そこには精液を貪る魔物が棲んでいたのです。
声をあげてはいけない状況の中でアナタは・・・

■vol.2 童貞喰い!金縛り幽霊の怪
金縛りにあい動けない中、お布団にもぐりこんできた幽霊・・・
淫らな幽霊の肉壷で筆卸しをされながら、
若いエキスを貪欲に搾り取られます。

■vol.3 子種貪り、夜の学校の怪
夜の学校に忍び込んだものの友達とはぐれてしまったアナタ。
子種を欲しがる何者かに背後から抱きつかれ、
執拗に手淫され、なすすべもなく絶頂させられてしまいます。

■vol.4 魅せられて・・・鏡の中の女の怪
鏡の中から現れた怪奇な・・・そして妖艶な女。
危険だとは思いながらも逃げることはできず
女のなすがままとなり手淫で責められ果ててしまいます。

■vol.5 いやらし怪談娘の言霊(射精誘導)
いやらし怪談娘の自慰支援の言霊。
アナタを気持ちよくする言霊の力で、射精へ導きます。
淫らで過激な言葉で貴方のオナニーをお手伝いします。

いやらし怪談娘 ~あなたの子種いただきます~

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 人外娘 逆レイプ
  09/14 音声作品 TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター