2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

大富豪のワガママお嬢様の屋敷に監禁されマゾ豚調教されてしまう18禁同人ADV


ワガママお嬢様の暴挙に果たして新太は耐え切れるのか!?  
プライドを引き裂く容赦ないプレイ! お屋敷軟禁系MシチュADV。
新太を屈服させ、服従させることに強い執着を見せる八緒。
罵り、蔑み、いろいろな道具をや時には怪しげな薬まで使い新太のプライドを貶める!

■あらすじ
「僕は恵まれた人間だった。――けれど、それはもう、過去のことになってしまった」
ひょんなことから家族も住む家も失ってしまった主人公、『平泉 新太』
行くあても頼る親族もなく、路上で生活することを余儀なくされかけていた彼の前に
救い主が現れる。「あなた、私の屋敷で働いてみる気はないかしら?」
少女の名は『穂積 八緒』。とある大富豪の娘で、新太の昔からの知り合いだった。
選択の余地もなく八緒の屋敷の使用人となることを決断した新太を、
思いもよらないハードな新生活が待ち受けていた……。


お嬢様の肉奴隷~マゾ豚呼ばわりされても反抗できない僕の被虐生活~
DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 足コキ アナル責め
  11/27 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

妖艶な吸精鬼ドラキュラに魅了され精液を吸われてしまう18禁ヴォイスドラマ


怖くて逃げられないのではない
怖くても逃げたくない・・・・でしょ?
貴方を魅了する魔性の吸精鬼ドラキュラ
精を吸われ、僕(しもべ)にされ、堕ちていく中で
貴方は究極の快楽を味わうことでしょう。
収録時間:約2時間 CV:鈴谷まや イメージ画像:mochi.F

<作品内容>
■vol.1 ドラキュラの誘惑
ドラキュラと出会ってしまった貴方・・・迫り来る快楽で貴方は、
精液を吸われ僕(しもべ)へと堕とされてしまいます。

■vol.2 ドラキュラの拘束焦らし手コキ
ドラキュラに熟成された精液を捧げることが僕(しもべ)となった貴方の役目。
焦らされ、睾丸の中で匂い立つ極度に熟成された精液を搾り取られてしまいます。

■vol.3 ドラキュラの連続フェラ搾り
何日も眠らされた貴方の恥垢がこびりつき熟成されたペニスを、
執拗に何度も何度も睾丸の中身が干からびるまでお口で搾り取られます。
粘り気のない水っぽい精液となってしまっても許してもらえません。

■vol.4 ドラキュラと命を奪われながらの性行為
ドラキュラとのセックスはとても危険な行為。
狭い棺桶の中で上に乗られ、じっくりねっとり一方的に腰を動かされます。
命を奪われる恐怖とドラキュラの膣内で射精してしまう快楽の狭間で貴方は・・・

■おまけトラック:ドラキュラのマスターベーション誘導
貴方の頭の中に語りかけてくるドラキュラの淫らな言葉・・・
その言葉で貴方はマスターベーションを誘導され射精させられてしまいます。

吸精鬼ドラキュラ2011

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 淫魔 手コキ フェラ 逆レイプ
  11/21 音声作品 TB(-) | コメント(-)

アイマスDSの涼がビッチなアイドル達にドM調教されてしまうM男向け同人誌


アイドルマスターの女装アイドル・涼ちんがドSで変態なアイドル達に
ハードな変態調教で何度も無理矢理イカされオモチャにされる18禁同人誌です。
雪歩のドリルによるアナル&前立腺責めに耐え切れず、アヘ顔でドライ射精してしまう涼。
さらにお仕置きとして双海亜美&真美姉妹に左右の乳首を念入りに弄られたり、
ドSな真にタマタマをコリコリされてむりやり射精させられてしまう。
そして律子の何日も洗っていない腋の強烈な匂いで再び勃起した涼ちんは
包茎チ○ポを強制的にズル剥けにさせられ律子の超絶フェラチオで吸い上げられ・・・。


THE BLACK&PINK PARADE A-SIDE

DLsite.com.で商品詳細を見る
  11/19 同人誌 TB(-) | コメント(-)

くノ一のHな色仕掛けで骨抜きにされ優しく犯されてしまう18禁ヴォイスドラマ


強さを求めて各地を渡り歩いているあなた。ある時、僻地にて
細々と受け継がれている武術の噂を耳にします。そこで現れたのは、
抜群のプロポーション、健康的な色気を持つ物腰丁寧な美女でした。
あなたのふとした一言が彼女の怒りを買ってしまい、勝負をすることに。
そして始まる淫らな誘惑色仕掛け。露出の激しい装束、はちきれんばかりの肉体に、
女を知らぬあなたは欲情してしまい、骨抜きになり優しく精を搾り取られてしまいます…
彼女の受け継いできた技とは、男を堕落させるくノ一の技であったのです。
肉欲に支配されたあなたの身体は言うことを聞かなくなり、勝手に女を求め、
闘いもままならぬほどに……。挑戦の果て、快楽に打ち勝ち彼女を倒すことはできるのか!

キス・手コキ・乳首責め・耳責め・顔面騎乗・69・正常位・騎乗位・
筆おろし・お風呂・誘惑色仕掛けといったところです。
設定は現代で、純和風な時代物ではないのでご注意ください。
ヒロインも「エッチ」等、多少の横文字を使います。ご了承ください。
キス多め、愛をもって甘く優しく犯されるのがメインで痛い責めや激しい罵倒はありません。
※進行上、軽い打撃を受けるシーンはありますがハードではありません。


★内容★
全4話 総再生時間 約94分 挿絵付 基本8枚+差分
台本付 HTML形式での挿絵+台本の簡易CG集付
★CAST★
CV 伊東もえ シナリオ・絵 時空戦士

くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 顔面騎乗 逆レイプ
  11/16 音声作品 TB(-) | コメント(-)

蜘蛛の魔物っ娘にショタ達が精液奴隷として飼われてしまう人外系CG集


植物の魔物娘であるアルラウネに少年達が搾精されてしまう
人外☆わっほい~しょくぶつ編~に続く、人外娘シリーズの第二弾です。
アラクネみたいな蜘蛛娘さんに糸でグルグルにされて精液絞りとられたり
調教受けたりして家畜にされちゃう18禁同人CG集です。
大体ハートフルな内容になっております。基本CGは13枚。
セリフの入ったものが82枚、無いものが75枚の合計157枚。


人外☆わっほい~くも編~

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 人外娘 逆レイプ ショタ・女装
  11/12 同人ソフト TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター