2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

ふたなり女性とのバトルファックに敗北して巨根で菊穴を犯されてしまう18禁CG集


バトルファック好きなM男さん向けの、ふたなり責め&男受けの18禁ノベル&CG集です。
秘密の地下施設で毎夜行われている男女対抗のバトルファック。
その参加者の一人である侠太は、ある日ふたなりの女性、彩香と対戦することになる――――
"イかせあい"の戦いで、お互いの体と技をぶつけ合う二人。
しかし侠太は、彼女の巨根ペニスと精力の前に、最後は女の様に犯されてしまうのだった・・・
画像数は差分全て合わせ64枚、基本32枚(背景17枚)です。


ふたまちゅ

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 逆レイプ アナル責め
  01/14 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

ドSな爆乳家庭教師に淫語で罵倒されながらスパルタ教育される18禁ADV


ドSで意地悪な巨乳家庭教師・高宮アカネの見下し罵倒受験勉強!
プライドの高い男をからかって怒らせるのが心底好きな天性のS女アカネは、
学力も低ければ背も低い主人公・近道(童貞)をどう料理していくのか。
凶悪な魅力を備えた巨大なオッパイと卑猥で辛辣な罵倒を武器に、
出来の悪い教え子を受験合格へと導きます。
無○正濃厚淫語フルボイスで、実用度満点! 
受けシチュ・淫語・罵倒・巨乳・痴女・M男好きな方にお薦めの抜きゲーです。

その巨大なオッパイの重みは、簡単に人を圧死させ
そのオッパイから出る恐ろしいビームは、人をドロドロに溶かしてしまう…。
通称・おっぱい怪獣アカネゴン。
近所に住むオッパイのデカい姉ちゃん、高宮アカネ(たかみやあかね)に
ガキの頃つけてやったあだ名だ。

俺の名前は木村近道(きむらちかみち)。
自己流の勉強方で挑んだ去年の受験で、見事に失敗して現在一浪中だ。
そんな俺の前に、ガキの頃同級生と一緒にからかっていた
近所に住むオッパイのデカい姉ちゃんがやって来た。
そしてニヤリと笑みを浮かべながらこう言ったんだ…。


「今日から姉ちゃんはお前の先生なんだから、アカネ先生って呼びなさいよね」
そう、あのおっぱい怪獣アカネゴンが
極悪どS家庭教師になって、俺の前に再び現れやがった…。

おっぱい怪獣アカネゴン~家庭教師はどS痴女~

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 言葉責め 足コキ パイズリ
  01/06 同人ソフト TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター