2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

淫乱女教師が女装少年の弱みを握って弄ぶMシチュ系ビジュアルノベル


男の娘をいじめたい貴方、淫乱な先生に枯れるまで搾り取られたい貴方へ贈る
完全Mシチュ・アニメ入り18禁ビジュアルノベルです。
紅井千鳥(あかい ちどり)は教え子の大魚学(おおうお まなぶ)が
女子トイレで女装しているのを見つける。ショッキングな出来事に、
淫乱の血が騒ぐ千鳥。口止めとして学を弄ぶことを思いつく。
弱みを握った男の娘のアソコを握って咥えて跨って
問答無用で搾り取る淫乱千鳥先生絶好調!
キャスト 紅井千鳥:綾奈まりあ 大魚学:瓏 暁露


■アルバムモードは当サークルお馴染みの「独立型アルバムモード」搭載!
・初めてソフトを立ち上げた時から全ての動画が鑑賞可能
・クリックひとつでシーンを切り替えることが可能
・H中の会話を何度でも繰り返し見ることのできる機能
・いつでも何度でもフィニッシュ可能

僕はすっかり!~先生のいじめが気持ちよすぎてクセになりそう~
DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ ショタ・女装 痴女
  02/29 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

東方projectのお姉さんキャラ達に少年が責められるおねショタ系18禁CG集


東方のお姉さんにショタがHなことをされたり、犯されたりする18禁同人CG集です。
登場お姉さんは八雲紫、八雲藍、西行寺幽々子、風見幽香、茨木華扇の5名です。
基本的に男性が罵られたり責められたり可愛がられる内容です。
手コキ、踏みつけ、パイズリ、アナル指ピス、筆降ろし、中出し等々、
Hに貪欲なお姉さんに求められ、犯されます。
基本CG14枚+差分で77枚です。


東方おねショタDX

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 東方project 足コキ ショタ・女装
  02/24 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

淫乱な黒髪お嬢様がキモヲタの包茎ペニスをオモチャにする18禁CG集


清楚なお嬢様の仮面の裏に隠された牝の本性…女の子のドスケベな本音満載のCG集です。
オリジナル作品でもチンカス描写&えげつない淫語は変わりません!
今回は特に言葉責め多数で、ドMの方の股間をお嬢様の甘~い罵倒が刺激しちゃいます!
……もちろん、チンカス掃除機シリーズファンの方々の期待も裏切りません!
ドSなお嬢様が最後にはどんな無様なアヘ顔を晒してしまうのか、是非お確かめください!
原画14枚、テキスト付き差分49枚、テキストなし画像含めて97枚収録!


密かに憧れている、清楚なお嬢様女子●生・綾瀬院ゆかな。
そのお屋敷に、底辺ニートのキモオタが何故か招待されてしまう。
何故呼び出されたのもわからず(内心では一途な想いがバレてしまったのかと焦り)
困惑するキモオタに、理由を告げるお嬢様。どうやらこのお嬢様、
毎日ティッシュを孕ませまくるキモオタザーメンに、甚く興味をお持ちのようで……
お嬢様然とした擬態の節々で無防備に胸元やスカートの中を見せ、童貞チ○ポを勃起させて
(あるいは、無知を装って股間の勃起を訊ねて動揺させて)は、その反応を見て楽しんでいる。
部屋(あるいは近場のトイレ)で自身をオカズにして扱く姿まで執事に盗撮させるという徹底ぶりで、
録画したセンズリムービーはごく親しい友人とのお茶会のお茶請けとして上映される事となる。

ドスケベお嬢様のヒミツ ~キモオタのボクが専用ミルクサーバーになったワケ~
DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 言葉責め フェラ 包茎
  02/16 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

ガーゴイルっ娘に足コキで責められまくる魔物娘系18禁ヴォイスドラマ


女ガーゴイルにめちゃくちゃに苛められてしまう18禁音声作品です。
罵倒・足コキ・アナル責め・モンスターファックなど。
シナリオ:西矢 イラスト:ユースケ CV:生田薫

ほら、ほら、やっぱり! アナタのチ○コが私の足の裏で膨れあがってきてるっ! 
これで違うとか言われても信用出来ないから。踏み続けて欲しかったらおとなしくなさい。
そうやっておとなしくしてればアナタにとってはもっと良い事があるでしょうね。
んふっ、足のくぼみに合わせて亀頭を……
んっ、くすぐったいからチ○ポを動かさないのっ! 
動かさないでって言ってるのに、ふぅ……もうっ!

ロプト幻想戦記~女ガーゴイルが逆レイプ~

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 人外娘 足コキ 逆レイプ
  02/13 音声作品 TB(-) | コメント(-)

ボーカロイドの巡音ルカに淫語責めされながら足コキされる18禁同人誌


女王様系のドSなルカと、ほんわか家政婦なルカの2人と濃厚な3Pが楽しめる18禁同人誌です。
なぜか毎晩主人公の部屋にやってくる、妹の使うドSな巡音ルカに
言葉責めを受けながら、足コキで肉棒を嬲られて射精させられてしまう主人公。
毎朝主人公を起こした後にカピカピになったシーツを洗う主人公の家政婦ルカは、
それを知ってこのままではいけないとエッチなランジェリー姿で迫ると、
「ここもお洗濯します」と主人公の包茎チ○ポを咥え始め、彼女に顔射してしまう。
更に、彼女自らチ〇ポを挿入すると激しく腰を動かされて堪らず膣内射精してしまう。
しかし、SEXの様子を見ていたドSルカにより2人同時に責め立てられてしまい…!?


KALUKALU
DMM.comで商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ ボーカロイド 足コキ 言葉責め ニーソックス
  02/06 同人誌 TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター