2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

彼女の目の前で淫乱なメイド達に誘惑され堕ちてしまう逆寝取られヴォイスドラマ


愛する彼女の前で魅力的なメイド二人の淫らな誘惑を受けてしまい、
メイド達の虜になってしまう逆寝取られ中心の18禁ボイスドラマです。
彼女がいるのに目の前で誘惑されて感じてはいけないのに余計に感じてしまう。
そんな逆寝取られシチュを120%体験できます。
ボイス:ミカ役 誠樹ふぁん様 モモ役 涼貴涼様 イラスト:miyai_max様

表向きは普通のメイド喫茶。しかしその実態は、稀有な性癖に特化した専門店です。
相手は愛していた彼女さえもかすんでしまうような艶かしい魅力的な肢体のメイド達です。
加えて、男の心を知り尽くしたような蠱惑的な仕草と言動にあなたは抗う術がありません。
極限まで寝取り技術に卓越したメイド達によって、
あなたは絶望的な背徳感を感じながら堕ちてしまうでしょう。

内容
・ミカのサディスティックな洗脳寝取り   48分50秒
ミカ。生粋のサディストで寝取りの天才です。
良好な関係を無残に破壊されたカップルは山ほど。
メイド喫茶の中では多少性癖をおさえているものの、
ミカから与えられる背徳的な快楽の虜になるリピーターが後を絶たないとか。
ミカの前ではあなたはひよっ子です。
彼女の前で洗脳フェラを受けて、恋人関係を容易く破壊されます。
そして完全に屈服したあなたをさらに顔面騎乗で弄びます。
 
・モモちゃんのふわふわおっぱいの誘惑寝取り   32分15秒
・モモちゃんのお馬さん   13分15秒
はちきれそうな肉体の可愛らしいモモちゃんがお相手します。
自称Mでも、自分の意のままに男を操りたいわがまま系小悪魔痴女です。
その柔らかくて魅力的なおっぱいで、彼女の前で淫らな誘惑ゲームを仕掛けてきます。 
早々に誘惑に負けるとご褒美(?)としてお馬さんプレイを強制されます。

・二人で左右から寝取り   21分50秒
 ミカとモモちゃんの二人がかりで寝取り攻撃を仕掛けられます。
彼女を前にしての手コキ、耳舐め、おっぱいチラ見せ等で射精を促されます。

逆寝取られ専門メイド喫茶一号店

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 色仕掛け
  03/31 音声作品 TB(-) | コメント(-)

紅の九鳳院紫にドMな真九郎が金蹴りや足コキで虐められる18禁同人誌


TVアニメ化もしたスーパーダッシュ文庫刊のライトノベル「紅」から、
九鳳院紫と紅真九郎の出会いのシーンからドM設定で描いた18禁同人誌です。
初対面で自分を子供扱いした真九郎の股間に強烈な蹴りをくらわせる紫。
金玉を踏まれて悶絶する真九郎はトイレ係に任命され紫の小便を直飲みさせられる。
さらに紫のおしっこを飲んで勃起してしまった包茎ペニスを足で踏みつけられ・・・。


NOTITLE2

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 足コキ 金蹴り・玉責め
  03/27 同人誌 TB(-) | コメント(-)

ドSな赤ずきんがドMなオオカミをペニバンで逆レイプするM男向けヴォイスドラマ


皆がよく知る赤ずきんがこんな話になっちゃった!? オオカミが秘密を持ったドS赤ずきんに、
短小包茎チ○ポをいろいろ搾り取られるM男向け朗読風ボイスドラマです。
言葉責め・手コキ・乳首責めなど一部始終を朗読風でお楽しみいただけます。

■ストーリー
昔々、あるところに、とても可愛らしい赤ずきんという女の子がいました。
ところが女の子には秘密がありました…(あ、パッケージでバレてると言わない、そこ!)
ある日おばあちゃんのお見舞いの途中で、森の中で狼と出会ってしまった赤ずきん。
強引に狼に食べられそうになる赤ずきんですが…
実はこの狼、隠れMでかなり感じやすく色んな所に弱点が……。
少し攻めるだけで感じてしまう狼に、赤ずきんは興味津々!
食べられそうになったたお返しをしてやりましょう。

■内容(一部)
ドSになった赤ずきん。更にドS赤ずきんに秘密…?
オオカミさんのおち○ちんは、なんでこんなに小さいの?
見たことない狼。
赤ずきん初めての〇〇責め&〇〇〇プレイ!?(あ、パッケージで(ry
狼から◯への格下げ

狼とドS赤ずきんの秘密~もし、赤ずきんがドSだったらどうなるの?~
DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 言葉責め アナル責め
  03/22 音声作品 TB(-) | コメント(-)

赤髪のサキュバスに騎乗位で犯されて搾死させられるM男向けヴォイスドラマ


小さなの村のはずれにある廃墟に魔物が住み着き、
夜な夜な男が誘拐される事件が起こった。
村一番の腕自慢であるあなたは村長に魔物の退治を頼まれ、
廃墟を訪れたのだが、そこにいたのは美しい女性の魔物だった--。
サキュバスの腰の動きに応じてグチュ音や、
肌のぶつかりあう音のリズムが多様に変化します。また、サキュバスは
あなたがイキそうな時は激しく腰を動かし、射精を気持ちよく促してきます。
(※効果音なしバージョンも同封してあります)
【CAST】
サキュバス(リディア)CV:みる☆くるみ 表紙イラスト・シナリオ:Tommy
体験版がありますので、まずはそちらをご試聴して下さい。

【プレイ内容】
パイズリフェラで1度味見をされた後、騎乗位で休む間もなく
何度も中出しを強制されいつの間にか衰弱して動けなってしまう。
最後にはサキュバスの乳首をチュパチュパしゃぶらせてもらいながら
噴水のように射精し続け、恍惚状態のまま干からびる。

サキュバスの性態~淫魔の甘い誘惑~

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 淫魔 パイズリ
  03/15 音声作品 TB(-) | コメント(-)

女装させられた兄が妹にペニバンで尻の穴を犯される男の娘調教ゲーム


妹に強制女装させられてペニバンで突かれてイキまくる、ペニスバンド責め100%、
男の娘と女性フルボイスの女装&妹ペニバン18禁アドベンチャーゲームです。
ペニバンフェラ、ペニバンアナル責め、野外でのペニバン責め、
学校での乱交ペニバン責め、遊園地でのペニバン責め&強制フェラ、などなど……、
全シチュエーションでペニバンが登場します。
CGモードやHシーンモードは勿論、メッセージ速度設定、各種サウンド設定、
自動読み進み、スキップ、クイックセーブ・ロード、など便利なシステムを完備。

●物語
「あなた、今から女の子になりなさい」
ランプの薄暗い明かりが、部屋の調度品を上品に色付ける。
ベッドには縛り付けるためのロープや各種の性玩具が置かれている。
華京院弥生はそんな場所で手足の自由を奪われ女装させられた上で、ペニパンで肛門を犯されていた。
「ほら、腰を打ち付けるほど菊座が揺れるんですよ。作り物の男根の味はいかがですか、兄さん」
 日本人形のように美しく長い黒髪が踊り、薄暗い照明は彼女の色白い肌により美しく陰影を付ける。
 スラリと背が高く、そんなまさに「お嬢様」という表現が相応しい外見のこの女性は、
華京院水無子。……華京院弥生の妹だった。
兄妹が織りなす愛と憎しみの性愛主従関係。弥生を待ち受ける運命とは――


妹のペニバンで「ひぎィッ!」ってされちゃう男の娘

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ ショタ・女装 アナル責め
  03/09 同人ソフト TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター