2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

女学院に忍び込んだスケベ男が女生徒たちに集団逆レイプされる18禁コミック


由緒ある女学院の校舎内で隠し撮りやブルマや下着を盗んだ男が捕まった。
普通なら警察行きだが、男はなんと女学院の教材として、衆人環視で包茎を剥かれ、
女生徒達の足コキで辱められ、射精させられる実習に使われてしまった。
前立腺を責められ、しかも女教師が煽った言葉で奥手な女の子が豹変。
男の童貞を奪い小さな腰と意地悪な言葉で男を責め立てる……!
この作品は単行本「たぷりこ」に収録されています。

S系ちゅー
著者 : 睦茸

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 足コキ 包茎 逆レイプ 言葉責め アナル責め
  06/27 商業誌 TB(-) | コメント(-)

肉食系な眼鏡っ娘JKに下品なバキュームフェラで吸い尽くされる18禁ヴォイスドラマ


激しい水音、荒い息遣い、咥えたままのもごもご喋り、大量精液、飲み下し音…
今回のテーマはズバリ「バキューム」!
フェラチオ音声好きによる、フェラチオ音声好きのためのフェラチオ音声作品。
声優様の超絶爆音演技でお送りする、口撃(コウゲキ)シリーズ第5弾です。
霜月優さまによる超絶バキューム、爆音フェラ、ねちっこいキスの嵐…
小生意気な女の子に弄ばれる快感を、是非お楽しみください!
出演 宮野春歌 役 … 霜月優さま

【内容】
シーン00 体験版ボイス(03:47)
シーン01 ベッドでちゅぱちゅぱ編(13:57)
シーン02 バスルームでぐぽぐぽ編(12:34)
おまけ 実用的水音only編集(シーン01+02のフェラ音のみ編集)、
ほかシーン02のバージョン違い2種収録。
体験版:シーン00 体験版ボイスをお聞き頂けます(無劣化、無編集)。

口撃DEEP!! 口撃05 現役JK・宮野春歌編

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ フェラ
  06/24 音声作品 TB(-) | コメント(-)

白ニーソの幼馴染と黒タイツのお姉さんから足コキで責められる足フェチ向けゲーム


主人公は無類の「白ニーソ」フェチ。しかし繰り返される「黒タイツ」のお姉さんとの
Hにより「白ニーソ」フェチから「黒タイツ」フェチへと変えられていく!
果たして主人公は「白ニーソ」フェチを貫けるのか!?

無類の「白ニーソ」フェチである主人公の倉上涼太。
「白ニーソ」がトレードマークの幼なじみである里見梨乃が急に引っ越す事になり、
自分の秘めた気持ちを伝えられず別れることになってしまった。失意の中、
それを慰めてくれたのは隣の家に住む「黒タイツ」がよく似合う美しい2つ上の有坂奈緒。
母親のいない涼太にとっては何でも相談できる姉的存在であった。
いやそれ以上で涼太の性処理も行っていたのである。

繰り返される奈緒とのHにより「白ニーソ」フェチから「黒タイツ」フェチへと
変えられていく自分を許せず悩む毎日の涼太。
そんな折、突然単身赴任している父親から転入届けを出したと連絡が来る。
転入先は離ればなれになった梨乃の父親が経営する学園。
戸惑う涼太だったが、好きだった「白ニーソ」姿の梨乃に会えると喜び転入することに!!

これで「白ニーソ」が好きだった頃の自分に戻れると思った矢先、
あのお姉さん、奈緒が涼太を追いかけて引っ越し先に突然現れたのである。
誘惑の「黒タイツ」を履いて…


白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~
ブランド名 : アトリエかぐや
DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 足コキ ニーソックス 黒タイツ・パンスト
  06/19 美少女ゲーム TB(-) | コメント(-)

冷酷な悪の女幹部に調教され死ぬまで精を搾られるM男向けヴォイスドラマ


ターゲットの誘惑、洗脳、それでも堕ちないなら暗殺を担当。冷酷な悪の女幹部、
ミルラが3つの内容であなたを洗脳します。最後にあなたの精は
全て抜き取られ、ミルラに冷たく見守られながら、果てることでしょう。
「異世界で、何も知らず、悪のお姉さんの胸の中で死んじゃうのってどんな気分?」
「私が思うに、きっとあなたは何か強い使命を帯びてこの世界に来たと思うの、
 それこそ物語の主人公みたいなね」
「でも死んじゃうの、お姉さんに捕まって、拷問されて、精液を全部搾り取られて、
 おっぱいの中でくたばっちゃうの」
ファイル形式:mp3、それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。
3シナリオ合計:96分、ボイス:大山チロル様、イラスト:りぷとん様

シナリオ1 vs悪の女幹部
ミルラに戦いを挑んだものの、為す術もなく敗れたあなた。
女幹部の足元に跪き、それでも諦めないあなたの前でミルラはそっと腰を落とします。
顔面騎乗で濃厚なフェロモン地獄の中、ゆっくりと、あなたの洗脳が始まります。

シナリオ2 悪のお姉さんの誘惑
あなたの前に、突然現れたHな格好をしたお姉さん、
「今から、敗れた幹部仲間を処分しにいく」笑いながら、当然のようにその人はつぶやきます。
逃げたくでも足が動かないお姉さんの誘惑、
ち○ちんをシゴかれ、耳元で罵られ、為す術もなくあなたは調教されていきます。

シナリオ3 異世界の勇者と女幹部の逆レイプ
ある日突然異世界にワープし、何も知らないまま悪の組織に捕まったあなた。
そこで待っていたのは、珍しい異世界の住人としての、女幹部からの洗脳調教。
何も抵抗できず、されるがまま、あなたの物語が悪の女幹部に犯されていきます。

悪の女幹部 ミルラの3つの洗脳

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 逆レイプ 言葉責め 顔面騎乗
  06/12 音声作品 TB(-) | コメント(-)

弟に歪んだ愛情を持つお姉ちゃんに射精管理されてしまうM男向け18禁ゲーム


「今日から私の許可無しにオナニーも射精も禁止。守れなかったら晩御飯抜き」
大好きな姉が僕に望む歪んだ愛情表現…… “射精管理”
大人にしか分からない、責められる悦び、究極の受身の快感!
絵師「あんみつ草」の圧倒的な画力で描く本気の悶絶痴女。

父親の転勤で、両親と別居することになった姉弟。
ある日お姉ちゃんに、ボクがオナニーしている現場を目撃された。
マズいことに、ボクの手には、お姉ちゃんのパンティが……
そう、大好きな紗月姉ちゃんのパンティをおかずにオナニーしていたのだ。
お姉ちゃんに怒鳴られるかと思ったら、意外にも優しい笑顔。
でも、発せられた言葉は、もっと意外なものだった……


射精管理する姉
ブランド名 : 13cm

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 言葉責め アナル責め 手コキ
  06/09 美少女ゲーム TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター