2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

2人の美少女に射精管理や玉責めで調教されてしまうMシチュオンリーADV


“男の人が勃起するとね、なんだか恥ずかしそうな雰囲気が伝わってくるの。
 私、その空気が大好きなんだ”
数年ぶりに再会したイトコは類稀なる美脚の持ち主で、
足コキや踏みつけ、言葉責めや射精管理、顔面騎乗が好きな女の子。

“これからはずっと、私が先輩の面倒を見て上げますから。
 ほら・・・股を拡げておねだりして見せてください”
玉責めに強制射精、スパンキング、幼児化調教。気弱な性格だったが、
徐々に男を支配する快感に目覚め始めた下級生の女の子。

そんな女の子たちに支配され、容赦なく搾り上げられ・・・。
射精管理、足責め、金玉責め、幼児プレイ、顔面騎乗、アナル責めetc…
美しい乙女達に心も体も屈服させられてしまう、
背徳と快楽に満ちた悶絶Mシチュオンリーの18禁同人ADVです。


【ストーリー】
平穏な毎日を送る主人公の学園に転校してきた一人の美少女・平塚早智子。
彼女は数年ぶりに再会した、主人公のイトコだった。
主人公とその親友・章平、そして早智子の三人はすぐに意気投合し、日々親交を深めていく。
だが早智子の美脚が醸し出す魅力は、次第に三人の関係を狂わせてゆく……。

恋踏~コイブミ~

DLsite.com.で商品詳細を見る
  08/30 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

妖艶な女モンスター達に敗北すると精が尽きるまで犯される逆レイプADV


誇り高き五賢者の末裔に襲い掛かる、恐ろしくも妖艶な女モンスターたち!
ダンジョンを探索し、モンスターと遭遇。魔王を倒して「世界を救う!?」
攻撃、魔法、などのコマンド選択式バトルで様々な女の子モンスターと戦おう!
戦闘に敗北すると逆レイプ! 足コキ、触手吸引、騎乗位窄精、肉壁搾り―――。
女モンスターならではの終わり無き逆レイプ地獄で、搾られまくる!
あなたの男性器は、この苛烈なシゴキの連続に耐えられるか!?(きっと無理)

かつて五賢者が封印した魔王が復活して1年。
世界は暗黒の時代を迎えていた―――。
五賢者の末裔であるあなたは、世界の平和を取り戻すために魔王城を目指す!
しかし、その道程は過酷そのもの。
次々とあらわれる妖艶な女モンスター達と、死闘を繰り広げねばならないのだ。
もしも敗れるようなことがあれば、あなたの男性器は、精液が枯れつくすまで
嬲られて弄ばれてしまうだろう……!!
果たしてあなたは魔王を倒し、世界に平和をもたらすことが出来るのか!?
それとも道半ばで、哀れにも精を搾りつくされ枯れ果ててしまうのか……!?


完璧な美貌と冷酷さを併せ持つ魔王に、顔騎と手コキで精液が枯れるまで搾られる
インセクターの胎内で、肉壁に包まれながら犯される
ラミアに巻きつかれ、痛みと快楽に悶えながら精を絞り取られる
スライム娘達に、オモチャにされて射精地獄を味わわされる。
スライム娘の体にチ○ポを包まれて連続射精
魔王と女モンスターに精を搾られながら、アナルを触手で犯される
アイアンメイデンに拘束され、触手責めされる
メデューサに石化させられながら、パイズリフェラ
アンドロイドに機械触手で射精させられた上、取り込まれる。
キョンシーに逆レイプされる
魔王に、触手で精液吸引される
全ての女モンスターから犯されまくり、無限射精地獄に堕ちるetcetc……

犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 人外娘 逆レイプ
  08/28 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

ショタ弟がフタナリお姉ちゃんの絶倫チ○ポでお尻の穴をオナホ扱いされちゃうCG集


ふたなりお姉さんの性欲処理は弟の仕事ですっ…か?
僕のよりぜんぜんおっきいお姉ちゃんのおち◯ちん。
お姉ちゃんのためなら手でも、口でもご奉仕するよ!
え? お…お尻も…? も、もちろん使っていいよ…♪
だって…「弟はふたなり姉のオナホですっ!?」
弟がふたなりの姉にいろいろされちゃうショタ受け系18禁同人CG集です。
基本10枚+差分37枚・ストーリー付き差分47枚・おまけ差分79枚

●キャラ紹介
・双葉 ユキ
 姉のユイのことが大好きな男の子。ユイが友達の真菜で性欲処理をしているのを
覗き見て、自分もユイの相手になりたいと思っている。
・双葉 ユイ
 ユキの姉でふたなり。普段はおとなしめの女子だが、ふたなりらしく性欲過多。
同じふたなりの紗菜や、紗菜の弟の真菜と性欲処理をしている。
本当はユキをオナホにしたいと思っているが、弟なので我慢している。
・成宮 紗菜
 ユイの同級生で同じくふたなり。元気系女子でやはり性欲過多。
少し前から弟の真菜をオナホ扱いして性欲処理している。
真菜をユイに貸し出したりしているが、真菜の事は大好き。
・成宮 真菜
 ユキの同級生男子。姉の紗菜に性欲処理に使われていて、最近はユイにも貸し出されている。
それなりにハードに扱われているが、紗菜のためにと耐える姉思いの男の子。
(とはいえ真菜自身も感じている)


弟はふたなり姉のオナホですっ!?

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ ショタ・女装 アナル責め
  08/19 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

精液大好きな妖怪っ娘たちに負けると逆レイプされちゃう18禁横スクACTゲーム


『なんだ、人間ッ! 尻子玉いてまうどッ!』
河童、猫又、鎌鼬、雪女、座敷童子、女郎蜘蛛、鵺、天狗、清姫、玉藻前など、
もののけ娘たちと戦う、まったりアクション18禁同人ゲームです。
攻略対象の、もののけ娘は全30匹!
ねずみ男やぬらりひょんを、ズバッと叩き切り、もののけ娘を倒して、
仲間にしよう! 仲間にした、もののけ娘は旅籠で、肉棒調教!
人間様の怖さを、子宮の奥まで思い知らせて知らせてやろう!
戦闘では守護させて、LVアップすれば必殺技も強化!!

でも、負けたら即、逆レイプッ!? 川に引きずり込まれ、
尻尾で羽交い絞めにされ、アナルを犯されながら、射精も自由に許されず、
○玉が空っぽになるまで、精子を搾り取られ、弄ばれるッ!?
まともな人間ま◯こは、一切出番なしッ! 右も左も、妖怪だらけ、
人では味わえない、人智を超えた人外膣をご堪能くださいッ!!


昇天! もののけ村!!

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 逆レイプ 人外娘
  08/07 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

入院先の病院で巨乳のナースや女医さんに責められまくるMシチュ満載ゲーム


僕の中に眠っていたMが目覚めていく――病院を舞台に繰り広げられる
ナースや女医とのエッチ。とりわけ男性主人公が責められる
足コキや顔面騎乗、拘束エッチなどM系のシチュエーションが豊富な作品です。
マニアックでフェティッシュなMプレイでディープなエロスを提供します。

主人公――寺島タカシはどこにでもいるような平凡な大学生。突出した才能も
特に大きな事件に巻き込まれることもなく、ごく平凡な人生を歩んでいた。
だがその日は唐突に訪れた。不慮の事故。
彼にとって生まれて初めての大イベントは、不幸な事故の形でやってきたのだ。


背筋を強く打ったタカシは、現在のところ後遺症こそ見られないものの、
精密検査やその後の経過の観察に慎重を期すため、長期の入院を勧告された。
幼馴染で看護師の橘美咲は、自分の勤務する病院に入院することを強く勧めてくる。
知り合いのいる病院ならば、なにかと融通も利いて便利だろうと、深く考えずに
美咲の言葉に従ったタカシ。
だがその先に待っていたのはタカシ自身、思いもよらない世界だった。


M性病棟 ~病院内の屈折した関係に溺れていく僕は…~
ブランド: めるてぃ
原画:吉野恵子
※DMM独占販売

DMM.comで商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 足コキ
  08/04 美少女ゲーム TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター