2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

ちょっとヤンデレなゴスロリ貧乳美少女に弱みを握られ逆調教されちゃう18禁ゲーム


無愛想でファッションセンスもちょっと怪しい残念系美少女“梢”。
彼女になんとなく保護欲を刺激された主人公が引きずりこまれる倒錯した主従関係! 
ヤンデレな貧乳美少女に放課後の教室で責められるキケンな快楽! 
フツーのアナタもM属性に目覚めちゃう「逆調教」インモラルストーリー! 

■□■ストーリー■□■
「先生、もう私の下僕になるしかないですね」
シナリオライターで食べていけず、ゲーム専門学校の講師となった海部太一の日常は、
教室で孤立していた不思議な美少女・文倉梢との出会いで一変した。
太一は梢を心配し、親身にあれこれと世話を焼くうち、意図せず交際を求められてしまう。
「教え子に手を出せるわけがない!」と拒絶するが――。

花は折りたし梢は高し
ブランド名 :10MILE

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ ヤンデレ 足コキ
  09/25 美少女ゲーム TB(-) | コメント(-)

正義の変身ヒロインコンビにHなお仕置きをされちゃう逆レイプ系ヴォイスドラマ


女の子だって大暴れ! 倒した相手は楽しくHにお仕置き!
セックス大好きな正義の味方、スターライト&スターアイスが3つの内容であなたをレイプします!
最後にあなたの精は全て抜き取られ、彼女達に笑顔で見守られながら、果てていくことでしょう。
「あっ、まだ撮影前なんだから動いちゃ駄目だよ。静かにする」
「もう、目隠しがズレちゃったじゃないですか……ん、そんな目で私を見てどうしたの?」
「怖がらなくていいですよ、捕まえた時みたいに痛くはしませんから」
「今から正義の味方、スターライトがお兄さんを公開処刑してあげますから、楽しみにしてくださいね♪」
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。
3シナリオ合計:55分 ボイス:涼貴涼様 イラスト:キョヲ丞様

シナリオ1 スターライトのお仕置きライブ
毎週日曜、裏でこっそり行われている秘密のネット配信。
カメラの前では手足を拘束され、顔にスパッツを被せられたあなたの姿。
今日もスターライトは悪人を捕まえ、良い子のみんなの為にHなお仕置きライブを始めます。

シナリオ2 スターアイスの秘密のアルバイト
服を買うにも、平和を守るにもお金が必要、そう思ってデリヘルのアルバイトを始めたスターアイス。
今日のお客さんは「コスプレイチャイチャお仕置きコース」が希望のあなた。
お客さんをお仕置きする為、スターアイスは目の前で変身し、
その能力を存分に使ってあなたをいじめ抜きます。

シナリオ3 ライトとアイスvs悪の大ボス
激しい戦いの末、ついにスターライト達の前に敗れてしまったあなた。
転がるあなたを足蹴にしながら、彼女たちはどんなお仕置きをしようか考えます。
『ライト、こいつ抑えてて。あれやっちゃお』
「あっいいよ、本当アイスはこれが好きだね、金○処刑」
悪は絶対許さない。
あなたの下半身に向けて、正義のヒロインの最終処刑が執行されます。

変身ヒロイン スターライト&スターアイス 3つの逆レイプコレクション
DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 逆レイプ 金蹴り・玉責め
  09/22 音声作品 TB(-) | コメント(-)

淫魔達に色仕掛けや誘惑で精神的に責められ堕とされる逆レイプRPG


あなたの心が完璧に折れるまで――悪夢は決して終わらない。
まだ見ぬ快楽がきっとあなたを待つ。新感覚の精神逆レイプ系RPG!
モンスター数80体以上、イベントCG数30枚以上!
甘い色仕掛けと誘惑が満載の、ドキドキマインドバトル!
背徳堕落のイベントシーンも盛りだくさん!
エンディングは数種類。クリア後に回想部屋有り。
魅了され、洗脳され、操られて支配され調教され、無視され放置され、
侮辱され罵倒され汚物扱いされ、搾精されまた搾精され……。

・マインドバトルとは?
物理攻撃一切なしの精神戦です。敵の女の子達は実に様々な攻撃を仕掛けてきます。
艶かしい肉体で誘惑、甘い囁き、魅了の視線、投げキッス。
罵倒、人間否定、貶め、嘲笑、侮蔑見下し……。
単純な色仕掛けに止まらない、多種多様な精神攻撃があなたを襲います。
その熾烈な攻撃に耐え切れず、ふっと気持ちの糸が切れてしまったなら、
その時あなたは心が折れて敗北したことになるのです。
マインドバトルに負けること、それは精神的な死を意味します。
リアリティがぼろぼろになるまで、支配され蹂躙されてしまうことでしょう。


・マインドサキュバスとは?
マインディアを侵略せんとする謎の種族。
極めて蠱惑的な仕草と容姿で、人間を惹きつけて惑わします。
マインドバトルにおいてその力は非常に強力で、それぞれが特殊な価値観を持ち、
自分のテリトリーの中で獲物を思いのままに捕食します。

幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 逆レイプ 色仕掛け 淫魔
  09/18 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

様々な種族のモンスター娘との人間離れしたSEXを堪能できる魔物娘ADV


シリーズ集大成! 今度の魔物娘は学園の教え子たち !!
Vanadisの魔物娘シリーズの待望の新作がフルプライスで登場!
ヒロインの数・種族が大幅に増加、魔物娘の斬新な制服姿を堪能でき、
そして過去作の主人公×ヒロインの娘たちも攻略できる嬉しいサプライズが♪
人間同士では到底考えもつかない奇抜なエッチと、
常識の壁を乗り越えた異文化コミュニケーションをお楽しみに!

■□■ストーリー■□■
少年少女たちの未来を導く道標となるため教職を目指した青年。
夢叶い赴任した学園。そこは普通の学園では無かった!実はこの学園、
人間との共存を目指すために設立された魔物娘たちの学園だったのだ。
右を見ても左を見ても上を見ても下を見ても、目に映るのは魔物娘ばかり。
早速不安になってくる青年へと学園のお偉いさんが忍び寄る。
言葉巧みにのせられ、初赴任で問題クラスの担任をすることに。

しかし魔物娘たちは青年の想像の遥か斜め上を突っ切るような存在だった!
授業はサボる。人間であるというだけで見下される。
興味を持たれて性的に誘惑される。むしろ食料として襲われる。
種族の違いか別の原因か、青年が今まで学んだことがまるで役に立たない。
果たして問題児たちを無事卒業させることができるのか!?
むしろ青年は、この学園の中で生きていられるのか!?


聖もんむす学園
ブランド名 :Vanadis

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 人外娘
  09/12 美少女ゲーム TB(-) | コメント(-)

教え子の美少女にマゾチ○ポを寸止めで責められ続ける射精管理ヴォイスソフト


「普通の男の人は一生体験しないような、そんな惨めで屈辱的で
 恥ずかしい射精管理…先生に楽しませてあげますね♪」
ある日、教師であるあなたは教え子の美少女に呼び出されます。そして女子生徒の
ブルマをこっそり盗んでいたことをネタに、いやらしい脅迫をされてしまうのです。
「私の奴隷になってください♪」
そんなことを言われたら……あなたならどうしますか?

射精管理ボイスソフト第二弾は、サド少女による背徳感満載の射精管理作品です。
シリーズ前作から更にパワーアップ! 自動音声組み合わせシステムを採用し、
前作ではなかった調教中の音声も搭載しました。
毎日毎日サド少女に絶対に許可されない寸止めおチ○ポいじめをされながら、
射精管理を受けさせられる夢の様な生活が待っています!
射精管理中の調教メニューや、ノルマの難易度等についての設定機能も実装し、
より自分好みの調教を受けることができるようになりました。

この作品は、毎日習慣的にご利用いただくことによって、リアリティのある
射精管理を体感できるアプリケーションです。
基本的に毎日欠かさず起動いただくことを前提に制作しておりますので、
前回の起動から日数が開いてしまった場合は、
十分にお楽しみいただけない可能性があります。予めご了承ください。

射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪
DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 言葉責め
  09/08 音声作品 TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター