2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

ドSっ娘や痴女たちに小馬鹿にされながらオナニーを強要されるM男向けCG集


痴女からちょいS娘まで、アナタのことを軽く馬鹿にしながら
アナタが射精するまでをじっくり観察。
キーワードは「童貞」「包茎」「射精猿」「キモい」…
Mの人にはたまらないシチュエーションばかり詰め合わせた、
お手軽にヌケる、面倒なストーリー一切なしのオカズ専用CG集です。
全7パターンの女の子が、アナタのおち○ちんの事を笑いながら
あなたのオナニーを見守ってくれます。

・カフェ店員に小馬鹿にされながらホットミルクをセルフサービスで出すシチュエーション。
・空いている電車の中で女子校生にお金を払ってドン引きされながら見ていてもらうシチュエーション。
・女医さんにチ○ポを見られたくて来たことが見破られ、笑われながらオナニーさせられるシチュエーション。
・酔っ払ったお姉さんに、居酒屋のトイレでオナニーを強制されるシチュエーション。
・お風呂場で幼児体型の妹に罵られながら、必死にシコシコするシチュエーション。
・メイド喫茶のメイドさんに、包茎チ○ポが臭い事を冷静に指摘されながら、鼻先3センチでオナニー&フェラ。
・危険日の人妻のくぱぁしたマ○コを狙って、離れた位置から射精して妊娠させるシチュエーション。


ヌキっ娘。

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 言葉責め
  10/29 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

美少女モンスターを倒せば仲間に、負けたら逆レイプの脱出系エロRPG


モンスターがウジャウジャと住む巣窟に迷い込んだ主人公。脱出するため
謎を解き、戦い、そして犯され、お姉さんモンスター達を仲間にして先へ進め!!
負ければ犯される!! 勝てば仲間に!! モンスター達はHな行為が大好き♪
性欲を持て余すモンスターが襲いかかるこの巣窟から、無事に脱出できるのか!?

Hイベントは基本的にバトルで敗北すると起こります。
探索パート・ノベルパート・バトルパート・エッチパートの4パートで構成!!
一度見たHシーンは繰り返し何度でも見ることが可能!!
メッセージスキップ・メッセージログあり。
移動速度UP・資金UP・ザコキャラ非出現・最強スキル習得・全Hイベント強制解放
5種類のチート機能をご用意!! 
攻略サイトも合わせれば、ゲームが苦手な方でも楽々クリア可能!!


えろっ娘☆もんすたー

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 人外娘 逆レイプ
  10/24 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

人妻家政婦に射精を禁じられて寸止め手コキやフェラで責められるヴォイスドラマ


射精禁止を強要し、楽しげに寸止め手コキを繰り返すドS人妻さん。
抜いても抜いてもおしゃぶりを止めず、好みの体位で突き上げさせて。
ドSな人妻さんに好き放題に弄ばれて気持ちよくされちゃってください。

都心からやや離れた閑静な住宅街の一角に豪奢な洋館が建っています。
住人は新進の青年実業家。
年上の家政婦を何人も雇って身の回りの世話をお願いしています。

出張中の「旦那様」のアドレスに無○正オナニー動画を送ってきたのは、
旦那様より少し年上の人妻家政婦さん。長い出張に向かう日の朝、
「帰宅するまで射精禁止です♪」と命令した、超のつくドSです。

ビデオカメラの前でくぱぁと拡げた人妻さんは射精禁止を念押しした後、
激しいオナニーを旦那様に見せつけ、ひとりでイッて、ご満悦。
翌日、急きょ帰宅した旦那様を裸に剥いて、楽しげに寸止め手コキを繰り返して。
射精管理を解除したとたん、イッてもイッてもおしゃぶりをやめず。
好みの体位でチ○ポをハメさせ、
感じる角度で突き上げさせてイキ潮まき散らしながらアクメして。

淫語なじゅくじょ02 人妻が僕の射精を管理する

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 言葉責め 手コキ フェラ
  10/20 音声作品 TB(-) | コメント(-)

エウレカセブンAOのフレアがアオをオナホやフェラで責めまくるM男向け同人誌


アニメ「エウレカセブンAO」の主人公のフカイ・アオが、IFOの美少女パイロット、
フレア・ブランに緊縛され逆レイプされてしまう18禁同人誌です。
オナホールでオシオキされた後、フェラでじらされ、自由に射精出来ない用に
チ○ポにリングを着けられて騎乗位される、徹底してM属性の逆レイプものです。
※同人誌版と表紙が少し変わっていますが、内容は同じです。

年下なのに反抗的なアオ。そんな生意気小僧は、必殺のオナホールでオシオキ!
フレアに四肢を拘束されて身動き出来ないアオは、
オナホールでチ○ポをしごかれる気持ち良さに、為す術もなく発射させられます。
それでもまだ生意気なアオを、次はフェラで口撃!
フレアのスーパーテクにじらされまくり、さすがの強情なアオも、
あまりの快感に素直におねだり。ぢゅぽぢゅぽしゃぶられた上、
バキュームフェラに根こそぎ精液吸い取られて、アオはもはや抵抗する気力0。

最後は騎乗位でトドメ。しかし、リモコンで締まるリングをチ○ポの根元に着けられた
アオは、イキたくても自由に射精出来ずに悶絶します。
発射の寸前、何度も射精を止められ、爆発寸前にまで膨れあがるチ○ポを、
自慢の名器で容赦なく擦り上げるフレア。
最後には、限界まで溜まった精液を、一気にフレアの体内へ中出しします。


鬼畜なフレアたんとアオ君の受難

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 逆レイプ オナホ責め フェラ
  10/16 同人誌 TB(-) | コメント(-)

家元の爆乳母娘に貞操帯や逆アナルで性奴隷調教されてしまう和風ADV


日本舞踊の流派『水月流』の家元でありながら、天涯孤独の身となってしまった主人公。
そんな彼を救ってくれたのは『水月流』から分かれた流派『神凪流』の家元だった。
しかしそこで彼を待ち受けていたものとは──。
家元の爆乳母娘の変態的淫欲が主人公をM奴隷へと変貌させていく・・・!
熟れた豊満な未亡人と、瑞々しい青い果実のような娘にいたぶられる快感!
日本の伝統芸能を舞台に官能の物語が繰り広げられる18禁アドベンチャーゲームです。

【40カットの大増量イベントCG!】
極フェロブランド史上最大のボリューム!基本CG40枚!!
巨乳の重量感にこだわった構図とプレイが満載です。
愛する恋人がいる背徳感と行き場のない絶望感がM属性の貴方を狙い撃ち!
超えてはイケない師匠と弟子の壁、しかし師匠の言うことは絶対!
貞操帯に逆アナル、究極の親子丼の末に待ち受けていたものは…


家元の母娘に乳辱されて…
ブランド名 :極フェロ

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 足コキ アナル責め
  10/10 美少女ゲーム TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター