2ntブログ
M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

悪の女幹部に捕まって甘くねっとりと精液を搾り尽くされるボイスドラマ

気だるい悪の女幹部の虜にされて

村で仕事中に何者かに襲われ攫われてしまったアナタ。
目が覚めると見たことのない、少し暗い部屋。
そこに現れたのは、豊満な体に、醸し出す香りがとても魅力的な女性……
悪の女幹部、メリッサ。質問に対し、言わないと返答をするとあっさり諦める。
しかし久しぶりの男だと言って、いやらしい身体を押し付けてきて……。

女幹部に攫われて、甘くトロトロに……。収録時間は約90分。
プレイ内容…手コキ・オナホ・顔騎・フェラ・セックス・アナルレイプ・キス・寸止め

■本編
01.プロローグ(11分)
02.手とオナホで寸止めされてイかされて(24分)
03.パンツの匂いを嗅がされながらジュボジュボとフェラチオ(21分)
04.厳しくも甘いセックス(17分)
05.甘やかされてキスされて、おやすみなさい(5分)
06.搾精器をつけられ絶命エンド(12分)

※作品内に「言うこと聴かないと殺しちゃうよ」というような表現が含まれます。
苦手な方はご注意ください。

DLsite.com.で商品詳細を見る
気だるい悪の女幹部の虜にされて

■このタグが付いた作品を検索⇒ オナホ責め 手コキ フェラ アナル責め
  04/21 音声作品 TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター