2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

2人のサキュバスっ娘の家畜にされ精を搾り取られてしまうヴォイスドラマ


あなたの元に突如現われたサキュバス娘たち。
精力が普通の人間よりも強いためサキュバスのターゲットになってしまったあなた。
金髪巨乳のわがままサキュバスと貧乳で冷酷なクールサキュバス。
『おいしい精液を食べるため』『暇つぶしの家畜にするため』
そんなサキュバスの身勝手な【食事】【家畜】対象にされ弄ばれる60分!
イラスト:5枚(各章のイメージイラスト3枚+おまけシナリオに2枚)
シナリオ・イラスト:犬飼あお ※スタジオ収録です
【キャスト】クールサキュバス:海璃あるま わがままサキュバス:犬飼あお

■1章:悪魔の手コキ編(20分21秒)
クールなサキュバスの能力は『声で思考を支配すること』
あなたはこの能力に為す術もなく無理矢理発情させられてしまいます。
冷たい声に罵られ、動物のような【悪魔の手】で手コキされてしまうあなた。
痛みに悶え、快楽を植えつけられ、一度達しても当然やめてもらえず…
ただの人間であるあなたは、抗えないまま家畜奴隷の玩具にされてしまいます。

■2章:爆乳パイズリ媚薬フェラチオ編(16分16秒)
わがままサキュバスの『媚薬成分が含まれた粘膜、粘液』のせいで発情してしまったあなた。
感度が敏感になったペニスを大きな胸でパイズリされてしまいます。
先走りを飲まれ、媚薬を塗り付けられ、精液を吐き出してしまい、フェラチオまでされて…
ただの人間であるあなたは、からかわれ遊ばれながら精液を食べられてしまいます。

■3章:アナル尻尾攻め編(16分13秒)
押さえつけられキスをされ発情を促されてしまったあなた。同じ食事の仕方じゃ
飽きてしまうというサキュバスが取った行動は、あなたのアナルを尻尾で穿ること。
アナルに媚薬を塗りつけられ細い指で中を弄られ、ヘビのような長い尻尾で犯されてしまう。
ただの人間であるあなたは、与えられる快感に身を捩り精液を吐き出してしまいます。


■それぞれのプロローグ(3分25秒+3分19秒)
以上3編で、徹底的にあなたの精子を搾り取ります。 ※SEの有無が選べます

□おまけ□
1.2人のサキュバスのアフターストーリー(イラスト2枚)※こちらに音声はございません
2.声優フリートーク(海璃あるま:1分45秒、犬飼あお:2分20秒)
3.NG集(海璃あるま:約4分、犬飼あお:約4分)

搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~
DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 淫魔 手コキ パイズリ アナル責め
  10/28 音声作品 TB(-) | コメント(-)

ドSなお嬢様ヒロイン達に足コキで責められまくる学園ラブコメ18禁ゲーム


お嬢様学園でただひとりの男子学生としてドSなヒロインたちに
いじられまくる、ハーレムチック? なドタバタ学園生活ADV。
主人公を罵倒する高飛車な“鈴鷹マリアローズ”。
日本刀で主人公にオシオキする“篠宮蓮”。
ほんわか系に見えて、無自覚で主人公を追い詰める“皐柚葉”。
アメリカ仕込みの間違ったスゴイ性知識で、主人公にまっしぐらな“祖父江めぐる”。
データ収集のためには手段を選ばない“瀬名陸”。
ヒロインはSッ気の強い5人の女学生で、一見そうは見えないヒロインも、
さりげなく言葉などで主人公をチクチクといたぶってくる。しかし、
いじめたくなるのはもちろん主人公に興味があるからで、
やがては好奇心だけでなく、愛情を持っていじられる日々が待っている!?


Sッ娘お嬢様だけに、Hシーンも豪華です。Sなだけに
“全キャラ足コキ”シーンが標準装備!当然の4P・5Pも!!Hの場所も、
学校・自室だけでなく、公園やラブホ・ロッカー・屋上・プール・お風呂など。
本番ももちろんフェラ・手コキ・パイズリ等の抜きシーンも充実してます。

Sっ娘お嬢様とドM男
ブランド名 : Kur-Mar-Ter

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 足コキ
  10/26 美少女ゲーム TB(-) | コメント(-)

妖艶な女忍者が淫技を駆使して男達の精を吸い尽くす18禁ヴォイスドラマ


武芸に優れ、淫技に優れ、任務の為にあらゆる手段で獲物を絡めとる。
現代に生きるくノ一のヨミが、三つの任務であなたを誘う18禁音声作品です。
最後にあなたの精は全て吸い取られ、ヨミに見守られながら果てることでしょう。
「そう怯えるな。ほら、その銃の引き金を引いて、
 私に当てる事ができれば、お前はこの体を好きにできるのだぞ」
「私もくノ一だ、戦場で負けた時の覚悟はできている。
 この口も、胸も、尻も、全て思いのままにしていいぞ」
「舐めるも、触るも……無理やりねじ込むのも…………全てお前の自由だ」
ファイル形式:mp3、それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。
3シナリオ合計:80分 ボイス:天川みるく様 イラスト:キョヲ丞様
                                   
任務1 くノ一に捕まって
戦場でヨミと戦い、打ち負かされたあなたは、くノ一の淫技によって意識を失ってしまいます。
目が覚めたらそこは里の地下室、身動きがとれないあなたにヨミは告げます。
「お前の心、人格を破壊して、くノ一の忠実なあやつり人形になってもらう」

任務2 くノ一が捕まって
侵入したくノ一を捉えたあなたは、自らの手で拷問にかけようとします。
目の前には両手を拘束され、動けないよう縄で吊るされたくノ一、
密室の中二人きり、抵抗を諦めたくノ一はその美しい脚を広げ、あなたを誘います。

任務3 暗殺任務と追加任務
娼婦に化け、暗殺対象の男の寝室へ侵入したヨミ。
陰部に毒を仕込み、体を重ね、男の体を徐々に毒で犯していきます。
偽りの喘ぎ声を上げる中、ヨミは第三者がこの情事を覗いている事に気づき……

妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 逆レイプ
  10/23 音声作品 TB(-) | コメント(-)

裸YシャツのドSなお姉さんに足や巨乳で無理矢理イかされる男性受けCG集


シリーズ~犯し屋さん~ VOL.3 看板娘奮戦録・ぼたん“エロ水着編”」の続編となる、
平凡な青年が寝起きのドSお姉さんに攻められ目覚めていく、
オリジナルのショートストーリー仕立てになっている台詞付きCG集です。
ストッキングで尻ズリ・脚コキ、Yシャツ着衣パイズリなど。
特別、性の悩みも欲求不満もないのに、ドSお姉さんに強引に押し倒され…。
平凡な青年は、ぼたんに攻められるうち思わぬフェチに目覚める?!
1280*960 JPEG形式、基本絵9枚。台詞有り・無し・汁差分込み21枚です。
企画構成:柳島英志、原画:榎本ひでひら(旧・はなえ秀平)

ぼたん、二回目の登場…にして早くもトラブル!?
噂の犯し屋さんがどんなもんかと下見に来た青年は、
裸にYシャツ・ストッキング姿という、起き抜けのぼたんの餌食に!
「減るもんじゃなし試すくらい、いいんじゃない?
 …まあ、君の子種クンたちは減っちゃうけど♪」


シリーズ~犯し屋さん~ VOL.5 看板娘奮戦録・ぼたん“Yシャツ黒スト編”
DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 痴女 足コキ パイズリ 尻コキ
  10/21 同人ソフト TB(-) | コメント(-)

エッチな天使と悪魔に射精を管理されてしまう18禁ヴォイスドラマ


「イっちゃダメ!」と天使。「イキなさい?」と悪魔。
バイノーラル録音で左右から甘くセメられる!
あなたは天使と悪魔、どっちとイキますか?
左右からの吐息、甘いささやきが気持いい導入部分と、
対になったお仕置き、ご褒美パートで構成された音声作品です。

一人でオナニーしているあなたを見つけてやってきた天使と悪魔。
姿は見えないけれど、左右の耳元から甘い切ない声が聞こえる。
「イッちゃダメ!」と天使に責められる。
「イキなさい?」と悪魔に攻められる。そして、
一人でオナニーして果ててしまったあなたに「精子は女性のナカに出すもの。」と、
嬉し恥ずかしい罰を与える天使。イキたいのにイケないじりじり状態に悶絶!
さらに今度は「ご褒美だから?」と何度もなんども、めくるめく快楽へと誘われて、、
最後の一滴まで吸い尽くす悪魔。イってもイッても終わらない快楽にやはり。。。

【天使と悪魔。究極のセ・ン・タ・ク!】(4分2秒)

【効果音入り】天使のお仕置き-射精阻害編(20分5秒)
【効果音なし】天使のお仕置き-射精阻害編(20分5秒)

【効果音入り】悪魔のご褒美-連続射精編-(22分55秒)
【効果音なし】悪魔のご褒美-連続射精編-(22分55秒)

※本作品は導入部分【天使と悪魔。究極のセ・ン・タ・ク!】をバイノーラルマイクによる
収録を行なっております。イヤホン、ヘッドホンで効果的にお楽しみいただけます。
※本編部分の音声には、効果音入りと効果音なしを収録しています。
お好みに合わせてお聴き下さい。

天使と悪魔。

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 天使・悪魔 言葉責め
  10/17 音声作品 TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター