2ntブログ

女の子に責められたいっ!

M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

4人のHなお姉ちゃんに振り回され手篭めにされちゃう姉攻め弟受けADV


主人公・里見湊人は、4人の姉に振り回される毎日にウンザリしていた。
そんな日常から逃げるべく祖父の遺した海の家へと家出をしたが、その海の家で
自立しかけていた矢先、姉たちが押しかけてきたのだった!!
「お姉ちゃんなんてまッぴらだ!」
なんて思っても逃れられない、そんな不遇?な弟の受難物語。
タイプの違う4人の姉に囲まれて、溺愛されたりこき使われたり、
面倒を見るのに疲れて家出をしたら、今度は押し掛けられて爛れた関係に……しかも、
みんな普段とは違う裏の顔まで見せ始めてドキドキが止まらない毎日が!?

傍若無人に俺を小間使いする姉! 俺は姉ちゃんの奴隷じゃねぇ!
過保護すぎる姉! いつまでも子供扱いしないでくれ!
俺に頼り切る姉! 俺がいないと衰弱死寸前ってどういう生活力してるんだよ!
小言の多い姉! なら自分でやれよ!姉ちゃんの世話ばっかりで自分のこともままならない。
このまま人生を姉たちに食い潰されていいのか?姉ちゃんたちから解放されて、
俺は俺の人生を歩んでいくんだ。 さようなら、姉ちゃんたち。
勇躍、家出をして祖父の残した海の家で新生活を始める俺。
これからは全部自分の力で、自分の責任でやって行くんだ。
失われた青春を取り戻す! 固く誓って、すべてを捨てて出てきたハズなのに……。
って! なんで姉ちゃんたちついてきてんだよ!
仕事は? 学校は? 向こうの家はどうしたの?
隙を見ては夜這いをかけてくる姉ちゃんたち…。 姉ちゃんたちどうしちゃったんだ?
自立どころかこれじゃ、姉ちゃんたちの性奴隷(おもちゃ)じゃないか!


姉にこの夏
ブランド名 : CLOCK UP

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 手コキ
  07/01 美少女ゲーム TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター