2ntブログ
M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

山奥の洋館で鬼畜な女主人たちに精液を搾り取られる変態シチュ満載の18禁ゲーム


山奥の洋館で繰り広げられる果て無き狂宴――
人里離れた豪華な屋敷で、住み込みの使用人として働く主人公。だが、そこに住む家族は
異常な性癖の持ち主ばかりで、館では常に淫蕩な生活が繰り広げられているのだった。
ことあるごとに精液を絞りとられ、性的虐待を受ける毎日……。
『Bible Black』や『DISCIPLINE』などで知られる原画家・聖少女氏の
企画・シナリオ・キャラクターデザインで贈る王道的洋館18禁ADV。

夏休みのバイトを探していた沢渡幸人(主人公)。偶然にも
バイト求人誌に出ていた高額な給金を支払うという割のいいバイトを見つける。
その仕事というのは、屋敷に住み込みで使用人をするというものだった。


いざその山奥にある屋敷に来た主人公は、広大な敷地、そしてそこに建つ巨大で豪華な
屋敷に目を奪われる。主人公を出迎えたのは美しい女主人と綺麗な娘達…。
だが、主人公の期待はその日のうちに困惑、そして絶望へと突き落とされていく。
なぜそれほどの大金が使用人に支払われるのかという真実を知った時はもう手遅れだった。
主人公に待っていたのは、使用人とは名ばかりの仕事の数々。

そこに住んでいた家族は皆、一風変わった人物ばかり。
彼ら彼女らは皆、そんな屋敷から逃げ出す事も適わず、
終わることのない家族の狂った遊戯に付き合わされ続ける。
果たして主人公は、生きてこの屋敷を出る事ができるのだろうか……

STARLESS
ブランド名 : Empress

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 逆レイプ 顔面騎乗
  08/25 美少女ゲーム TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター